結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (222)
  2. 費用明細 (22)
本番
たすたす さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2014年11月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.07
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 3.50    

夢の国ウェディング♪
たすたすさん(東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート口コミ)

(701文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

プランナーの方に無理をいって値引きをしてもらうことができたが、後々友人などから聞くと、土地柄なのか割高な感じだった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式場所の内装はとても可愛く開放感がある。
披露宴会場は少々古いがthe結婚式な天井が高くてシャンデリアがあり高級感がある。

演出・オリジナリティの満足度

某有名テーマパークの近くということでそれに基づいた演出が多く、憧れを叶えてもらえた。

衣装・小物の満足度

自分で選ぶと言うより、希望を伝えるとそれに沿った衣装を数点出してきてそのなかから選ぶといった感じだった。

料理の満足度

料理はゲストの方々1人1人のアレルギーや好き嫌いに対応してくださいました。ウェディングケーキも希望通りのものをつくっていただけた。

式場スタッフの満足度

プランナーさんがとても良い方で毎回、打ち合わせの度に色々とわがままをきいてくれた。当日のキャプテンさんや介添えの方もとてもテキパキと動いてくれて助かった。唯一、司会の方が打ち合わせのときから「自分の言葉」を大切にする方でプロフィール紹介などこちらが言って欲しいことを自分の言葉にかえてしまうため、ニュアンスの違う言葉がたくさんあり残念だった。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅が有名テーマパークの近くということでゲストが道に迷いにくい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ほんとにプランナーさんが良い方で、お世話になった。見学時に案内してくれる方とプランナーさんが変わらないのがこの式場の特徴だと思う。

たすたすさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

(返信日:2015年4月30日)

たすたす様

この度は、誠におめでとうございました。

たすたす様の担当をさせて頂いたプランナーにお褒めの言葉を頂き、感謝申し上げます。
そのようにおっしゃって頂けることが、私どもにとって何よりも嬉しく、そして何よりも原動力となって参ります。

その反面、ご期待に添えない部分がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
たすたす様から頂いたアドバイスを真摯に受け止め、より一層の努力をして参ります。

貴重なご意見頂き、ありがとうございました。
どうぞこれからも、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたすたすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-581398
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集