1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1279)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

大聖堂がとても素敵です

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 4.00 4.00 4.00
あいま。 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で260万円ほどでした。
ただ、料理など一番下のランクでの見積もりだったので、ここから値上がりするかと思います。
当日成約特典で挙式料が無料とのことでしたが、他の会場も見学したかったので即決はしませんでした。
他には、ドレスやウエディングケーキが安くなったり、引菓子プレゼントといったような特典がありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はステンドグラスのある大聖堂で、とても綺麗で一目惚れでした。赤いバージンロードで、ドレスが綺麗に見えそうだなと思いました。
披露宴会場はアンティークかナチュラルか選べて、どちらも素敵でした。

演出・オリジナリティ

アンティークな披露宴会場の方は階段があって、階段を下りながらの入場ができるそうです。
その他の演出についてはよくわかりませんでした。

衣装・衣装小物

ドレスの試着をしましたが、スタッフさんの対応がとてもよかったです。
たくさんのドレスがあって目移りしてしまいました。

料理

コースを試食しましたが、どれもとてもおいしかったです!
特にカレーは絶品でした。
パンにつけるバターもムースのような感じでつけやすく、とてもおいしかったです。

スタッフ

皆さん笑顔で丁寧な印象を受けました。
担当してくださったプランナーさんは、こちらの希望にできるだけ沿うようにプランのお話などをしてくださいました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩で10分かからない程度で、一本道なので、わかりやすいと思います。

式場からの返信

セント・マーガレット ウエディング

セントマーガレットウエディング スタッフ一同 より

返信日:2019年7月9日

あいま。様

ご見学にお越しいただき、また貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

館内を素敵な言葉で綴っていただき、大変嬉しく思います。
大聖堂、会場、ドレスや料理など、私共がこだわってご案内させていただいております点を詳しくご意見にしていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

特に大聖堂は、クリスマスの時期にナイトウエディングやクリスマス礼拝なども人気です。
ブルーのステンドグラスとキャンドルに照らされた大聖堂は幻想的ですので、ぜひまた遊びにいらして頂けましたら幸いです。

お見積りやご要望はお客様それぞれだと思いますが、
お客様のこだわりやご要望は多岐に亘りますので、私共もひとつひとつのご意見を大切にし、できる限り努力を惜しまずにお客様と接していきたいと思っております。

ご不明な点や気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またおふたりにお会いできますのを、スタッフ一同、心から楽しみにいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいま。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
04-7168-8333
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 [平日] 10:00~18:00 [土日祝] 9:00~18:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事