1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1284)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

ステンドグラスが幻想的で素敵です。
初期の見積もりは参考にはならない。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 5.00 4.50 4.50 4.00
AYNちょび さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年1月)

挙式時の最終金額
2,920,487円 (33人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数プランで見積もりを出してもらいましたが、物足りない部分を足したり、料理もランクを上げないと品数が少なかったりと、変更点が多かったので当初の見積もりよりもかなり上がりました。初期見積もりは最低価格でしたので、あまり参考にはならないかと思います。そこからグーンと上がることは覚悟した方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

エントランスからステンドグラス、アンティーク漂う式場は全てにおいて最高でした。特にステンドグラスは時間帯によっての光の具合で色が変わるので幻想的な雰囲気を楽しめます。式場の所々にアンティーク雑貨が飾ってあるので見てて飽きません。段差の多い箇所もあるので、小さなお子さんや年配の方は注意が必要かもしれません。

演出・オリジナリティ

費用削減の為、映像や余興は行いませんでした。その為、式場のスタッフからは大きな提案はありませんでした。自分達でウェルカムボードと芳名帳だけ作成し、本番に使いました。披露宴会場でのBGMの音量も調度良かったです。

衣装・衣装小物

プラン内での金額だと選べる衣裳は少ないかと思います。展示してあるドレスはちょっと少ないかな?とも感じました。思っているドレスのイメージや、この金額内でとスタッフに相談すると親身になって探してきてくれるので安心感がありました。その時展示してないドレスがあっても次回の衣裳合わせの時に違うドレスがあったり、クリーニングから戻ってきたりしてるので、提案してくれます。特に金曜は衣裳が豊富です。一回の衣装合わせで着れる回数が決まっているので、じっくり見た方が良いです。

料理

試食の時点で、ここで式を挙げたいと候補にあがりました。とても美味しかったです。私達は特にパンに付けるホイップバターがお気に入りです。魚介もあっさりしており、ゲストも美味しいかったと言ってました。ただ、肉料理は少し油っぽいかな?と、感じました。

スタッフ

常に笑顔で迎えてくれます。式の時もドレスが綺麗に見えるよう整えてきれたり、非常に助かりました。担当のプランナーさんも式までの事での連絡や、私達のワガママも快く聞いてくださったりと、とても話しやすかったです。式が終わった後に、ちょっとしたトラブルが発生してしまった事がありましたが、誠心誠意に最期まで謝罪していただいたので、心残りではありません。

立地・交通の便

柏駅東口から徒歩で約10分程です。式場の隣にパーキングもあり、駐車券を持っていけばサービス券を出してくれます。

AYNちょびさんが比較検討した式場

式場からの返信

セント・マーガレット ウエディング

セント・マーガレットウエディング スタッフ一同 より

返信日:2018年1月26日

AYNちょび 様

ご結婚おめでとうございます。
また、丁寧なご意見を頂戴しお手伝いさせて頂きましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいです。

おふたりのウエディングをお手伝いできましたこと、心から嬉しく思います。本当にありがとうございました。
大聖堂や館内にあるアンティークのステンドグラスや柱や梁の重厚な雰囲気をお気に召して頂き、私どもとしては、嬉しい限りでございます。

式後には、こちらの確認が不足した為、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はサービス面も、よりお客様に心地良い場所をご提供できますよう、更なる努力をしてまいります。

リストランテで記念日のディナーやクリスマスのイベント等ございますので、ぜひメールクラブ【アニバーサリーアン】の配信も楽しみにして頂きたいと思います。私共もお会いできますのを楽しみにしております。

いつでも遊びにいらしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAYNちょびさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
04-7168-8333
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 [平日] 10:00~18:00 [土日祝] 9:00~18:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事