1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1284)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

素敵な会場で楽しい時間を過ごせます。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00
どらみーこ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算オーバーしてしまいました。
準備の途中で引っ越しすることが決まり、できるだけ節約したかったのですが、厳しかったです。最初に契約するときにプランの中で持ち込み出来ないものがあるとは聞いていたのですが、具体的に何がダメかを聞いていなくて、後になり持ち込んで節約したくても出来ないことがありました。最初の確認が大切だと思います。料理などのおもてなしの部分は削れないし、むしろやりたいことが準備を始めてからでてきて、その都度費用がかさんでしまった感じです。しかし、当日はやってよかったと思う事が多かったので、特に後悔はしていません。ただブーケは自分がイメージしていたものがあり、画像まで見せて説明し、予算も増やしたのに、当日自分のイメージのものがこなくて違う!!と思ってしまいました。そのブーケももちろん素敵ブーケでしたが。

会場の雰囲気・設備

式場へ1歩入ると、駅から歩いてきた時のガヤガヤ感とはまったく異なります。特にチャペルはまるで外国のようでした。チャペルのステンドグラスと真っ赤なじゅうたんが本当に素敵でした。披露宴会場は明るい会場がよくて白を基調にした会場にしました。この会場は120名まで収容可能だったのですが、私たちは人数が減って、最終的には50名くらいになってしまいました。寂しい感じになってしまわないか不安でしたが、まったく気になりませんでした。プランナーさんに相談したので、気にならないように席を配置してくれたんだと思います。

演出・オリジナリティ

新郎にも注目を浴びて欲しくて、お色直しのあと、蝶ネクタイの色当てクイズを行いました。ほどほどに盛り上がりました。
あと、ウェディングケーキを二人でみんなの席へもっていき配りました。友達からはこのような演出は初めてらしく、きてくれて嬉しかったと言われました。その際スタッフの方々が機敏に動いてくださり、スムーズに動けました。さすがだと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスは私の体型の問題ではいるものが少なくて悲しかったです。ただ担当の方はそれでも私に似合うドレスを持ってきてくれてとても可愛く細く見えて満足でした。また、カラードレスははじめ決めていたもので、小物合わせまで終わったのにやっぱり違うと思い、無理をいって変更してもらいました。それでも嫌な顔をせず、私の希望したドレスを持ってきてくれて感謝しています。

料理

とっても美味しかったです。また、参加してくれた方にも美味しかったと言われました。私たちは意見が合わず、二度試食しました。コースの中でも料理ごとに変更したり割りと多くわがままを言いましたが、融通がききました。特にデザートブッフェはケーキの種類を減らし、そのぶん安くしてくれたので感謝しています。

スタッフ

各担当の方、皆さんいい人でした。割りと自分の言いたいことを言えないタイプなのですが、話しやすくお願いしたいことややりたいことをちゃんと伝えられ、大体できました。プランナーさんは私のささいな気になってることや、心配なことも全部真面目に聞いてくださり、真摯に答えてくださりました。

立地・交通の便

柏駅からまっすぐ歩いて10分くらいです。柏で駅から歩けるところを探していたのでぴったりでした。ただ休日は歩行者天国があるので人が沢山いるなか来なければならないときもありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に楽しくて時間があっという間でした。当日はすぐにすぎてしまうので楽しんだもの勝ちだと思います。

式場からの返信

セント・マーガレット ウエディング

セント・マーガレットウエディング スタッフ一同 より

返信日:2016年12月14日

どらみーこ 様

ご結婚式おめでとうございました。
おふたりのウエディングお手伝いさせていただけましたこと、スタッフ一同心より感謝いたしております。

また、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

お値段はかかってしまい申し訳ない思いでございますが、お料理やドレスなど大切な部分にこだわっていただけましたこと、大変嬉しく思います。また、当日の準備が必要なところを私共にお任せいただき、事前にご準備ができますところをおふたりでご用意していただくなど工夫しながらおふたりらしいウエディングになりましたことも、とても嬉しく思っております。

ご存知の通り、リストランテも営業しておりますので、またおふたりでいつでも遊びにいらしてください。お会いできますのを、スタッフ一同、心から楽しみにいたしております。

ご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどらみーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
04-7168-8333
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 [平日] 10:00~18:00 [土日祝] 9:00~18:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事