結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 千葉県 ゲストハウス 2位 +
2017年 年間ランキング
  • 千葉県 ゲストハウス 2 位
2016年 年間ランキング
  • 千葉県 ゲストハウス 費用満足度 1 位
  • 千葉県 ゲストハウス 料理 1 位
  • 千葉県 ゲストハウス スタッフ 1 位
2015年 年間ランキング
  • 千葉県 ゲストハウス 3 位
  • 柏・松戸・野田エリア ゲストハウス 立地 1 位
最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (37)
下見
あやや1509 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.36
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.00    

素敵な式場!料理も良し!
あやや1509さん(セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)口コミ)

(316文字)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく館内が素敵です。ステンドグラスの大聖堂、ぬくもり溢れる披露宴会場、ところどころ使われているアンティーク調の小物などなど。そしてスタッフさんの対応がとても良かったです…!見学の際、まだ結婚式をするかしないかも悩んでいる状態であることを話したにも関わらず、丁寧に館内を案内してくださり、またその後の話でも結婚式についての相談をよく聞いてくださったりアドバイス頂いたりととても助かりました。料理は見学にいった際食べたフレンチカレーが美味しすぎて忘れられず、結婚式にもフレンチカレーが出たらゲストもびっくり&喜ぶだろうなーと思いました。他の料理も試食させて頂きましたがとにかく美味しいです!迷われてるかたは1度見学をおすすめします!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セント・マーガレット ウエディング

スタッフ一同 より

(返信日:2015年9月30日)

あやや1509 様

セント・マーガレットウェディングにご見学にお越し頂き、また温かいご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。

アンティークのステンドグラスや柱や梁の重厚な雰囲気をお気に召して頂き、私どもとしては、嬉しい限りでございます。サービス面も、よりお客様に心地良い場所をご提供できますよう、更なる努力をしてまいります。

ご試食頂きましたフレンチカレーは、ゲストの皆様からも大変ご好評頂いており、お持ち帰り用のレトルトも販売しております。引出物の3品目として、また受付やご余興をしてくださった方への御礼としてご用意される方が多いです。

この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやや1509さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-591917
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第2水曜日 ※月により異なる場合がございます
受付時間 10:00~20:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事