1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

海風感じるウェルカムウェディング

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00
なにわのハマっこ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアを公式HPから予約しました。
一部割引特典をつけていただきましたが、ドレスはスタンダードな価格で、これから試着していきますが、ドレスの値段が上がりそうです。

会場の雰囲気・設備

スタッフさんの合図で開いたドアの先に、海へと続く教会のバージンロードが。床にも反射して映る姿を想像したら素敵だなと思いました。教会を出た先の階段の長さも驚きました。
門を開いた先はゲストハウスならではの温かさと解放感のある会場で、ゲストと楽しく過ごせそう!と思い決めました。雨天の場合でも館内を通じて移動でき、会場内は思わず写真おさめたくなるような空間で、様々な演出ができるところも魅力です。

演出・オリジナリティ

会場の中を案内していただいた後、実際に部屋を暗くして、エンドロールを上映していただき、演出の雰囲気を肌で感じました。階段がある会場では、実際に上がり下がり出来たのも貴重な体験でした。

衣装・衣装小物

ドレスは単色からカラフルまで様々な用意がありました。館内に置いていなくても、お取り寄せができるそうです。ブランドドレスなどはさらに料金が追加になると聞きました。

料理

試食会はお肉と米粉パンをいただきました。
試食会で一番美味しかった印象です!お肉は柔らかく、味は深みもあるこだわり料理に惚れました。
アレルギー対応や食べやすくする工夫などの対応もしてくださるそうです。

スタッフ

明るくて優しいアットホームなスタッフさんが多い印象です。教会を出ると、好きな音楽に包まれながら沢山の拍手が。サプライズや気遣いがとても嬉しかったです。

立地・交通の便

東京からもアクセスしやすい新浦安駅から無料バスの送迎があるそうです。
2人とも海とご縁のある都道府県の出身で、海の見える教会に憧れていました。遠方に住む親戚や友人を呼ぶ予定なので、首都圏で新幹線や空港からもアクセスしやすいところで探していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お庭付きの会場に憧れる一方、悪天候の心配をしていましたが、足元が悪い時は館内での移動も可能だそうで、天空のチャペルも館内は十分明るいので安心です。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウェディングコースト東京ベイ より

返信日:2021年12月27日

なにわのハマっこ様【口コミの御礼】
なにわのハマっこ様 ご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
改めまして当日まで何卒宜しくお願い致します。

リゾートウェディングをイメージした多種多様な会場がございますので
お選びいただいた会場でも当日はゲストの皆様がたくさんお写真を撮ってくれるかと存じます。
ぜひ楽しみにしていてくださいませ。

今後は当日に向けた打合せがスタートして参ります。
お二人だけの世界に一つだけのご結婚式をご提案させて頂きますので
引き続きよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなにわのハマっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事