1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2448)
  2. 費用明細 (463)
式場返信あり

プランナーさんが丁寧で安心する!

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 4.50 3.00 3.50
こう&はる さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

こちらのこだわりを出し切るまで一緒にたくさん考えて頂きながら、これ以上はかからないという最終見積もりまでしっかり出して頂いたのはとても良かったです。費用を抑えられるところ(手作りできるもの、外注できるもの)を全部教えてくれたりとても親切でした。

会場の雰囲気・設備

バスで式場が見えたときから可愛らしくてお城のような建物に心がときめきました。ガーデンやロビーまでもが凝った装飾でひとつひとつ写真におさめたいと思いました。チャペルはバージンロードが長く広く、天井も高くてとても素敵な空間でした。

演出・オリジナリティ

憧れだった大階段を降りるとき、大好きなアーティストの曲を事前に探して流して頂き、とても驚きましたし感動しました。当日こんな演出ができるのかなと思うととても嬉しくなりました。チャペルの明るさを暗くした感じを見てみたいという要望にもすぐに答えて下さり、雰囲気がよくわかりました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスも下見できてどんなデザインや色味があるのがザッと感じることができましたが、もう少し種類を多めに、また下見時間ももう少し長ければよかったなと思いました。

料理

シェフが実際にお料理を持ってきて説明をして下さり嬉しかったです。とても美味しかったですが、一番高いランクのものでしたので、希望しているランクのお料理が試食できれば当日のイメージがもっと掴めたかなと思います。

スタッフ

プランナーさんが明るくフレンドリーで楽しく、こちらからも質問しやすかったので不安点・疑問点などその都度確認でき、納得して話を進めることができました。書類のやり取りで少し待ち時間が長かったりしましたが、遅くまで丁寧に対応していただきました。

立地・交通の便

東京駅から約15分で最寄り駅に着くので遠方からのゲストも行きやすいですが、駅から式場まで少し距離があり専用シャトルバスに乗る必要があります。少し手間がかかりますが、周りにビルや高い建物がなくロケーションの良い立地は素敵だと思います。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートクレイスウエディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2021年1月8日

こう&はる様

この度は当館のブライダルフェアにご参加頂き、誠にありがとうございました。
お二人の大切なご結婚式のお手伝いが引き続きできますこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

ご見学の際は、よりご結婚式当日のイメージを掴んで頂けるよう、様々な演出のご体験をご用意させて頂きました。
少しでもお二人のご結婚式の参考となっておりましたら幸いでございます。
今後のお打ち合わせでは、より多くのアイテムやサービスをご紹介させて頂きますので、そちらも楽しみにお待ちくださいませ。

また、お打ち合わせとは別にお衣装の試着日を後日予定しておりますので、こちらもご見学の際にご紹介できなかった部分までご案内できればと存じます。
その際は、専属のスタイリストがつきますので、ご安心くださいませ。

お二人のご結婚式当日まで精一杯お手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこう&はるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事