1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2448)
  2. 費用明細 (463)
式場返信あり

非日常空間での最高の挙式と披露宴
最初の契約時の説明不足

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 3.50 4.00 4.00 4.00
ままみみむむめめもも さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
1,721,302円 (26人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積段階では140万ぐらいで、最終的には170万ぐらいでした。とにかく自分達で用意出きるものは作ったり、衣装小物とかもなるべく持ち込んだので 他の方よりは上がり幅が少なかったと思います。

会場の雰囲気・設備

外観が白いお城のようで、圧巻です!また、ステンドグラスのチャペルが足元からあるのはここだけだとお話があり、それだけでも価値があると思いました。
披露宴会場も、自然光が入る造りで お庭もついてるので快適です!

演出・オリジナリティ

子供たちが多かったので、バブルシャワーをお願いしました。自身で用意したバブルマシーンだったので少し心配でしたが、プランナーさんが早めに準備して下さったので、沢山のシャボン玉の中を歩くことが出来ました!
また、披露宴っぽい固い感じがイヤだったので司会者は立てず、自分達で進行をしました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレス一着だったので、選ぶのに難航しました。衣装スタッフさんはとても親身に相談にのって下さったのですが、提携ブランドが限られてる印象で、もう少し金額を押さえて希望のデザインのドレスがあれば尚良かったです。選んでる最中は頭を抱えました。
インナーも指定の物が高かったので、フリマサイトなどで早めに用意出来ればよかったなぁと思います。

料理

試食を希望したところ、別途費用がかかるとのことだったので、諦めました。
当日実際に食べて、スープはとても美味しかったです!

スタッフ

皆さんとても親切で、気さくな方ばかりです!特に衣装スタッフさんとメイクスタッフさんはたわいもない会話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。担当プランナーさんも私たちの希望を叶えようとして下さって良かったです。ただ、契約に至った見積書の段階で説明不足がいくつかあり、後々+αで金額が発生したりしたので、そこの対応はとても残念でした。

立地・交通の便

駅から海に向かって大通りを真っ直ぐと、分かりやすい立地なので、行きやすかったです。

ままみみむむめめももさんが比較検討した式場

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウエディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2020年11月13日

ままみみむむめめもも様

この度は誠におめでとうございます。
お2人の大切な1日を当館にお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

当館は2つのチャペルからなるゲストハウスです。
1つは天空のチャペルという、自然やロケーションをお楽しみ頂ける当館最上階にあるチャペルです。
もう1つは、セントアンドリュース教会という、足元から天井までおよそ6メートルものステンドグラスからなる、厳かかつクラシカルなチャペルです。
お2人の好みに合わせてご案内できますので、ご要望をお伺いしております。

また、ご結婚式当日を迎えるにあたり、当初のご説明の中で不足していた点があったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
お2人の大切な1日をお任せいただいた以上、そのようなご不安なお気持ちにさせてしまうことは決してあってはならないことだと強く感じております。
今後は、更に一貫したご案内ができますよう、全スタッフ努めてまいります。

この度は貴重なご意見も含めご投稿頂き、ありがとうございました。
ままみみむむめめもも様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてままみみむむめめももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事