1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

憧れのキラキラウエディング
魅力的なオプションが多く料金が上がりそう

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
moeco さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

希望に添いながらのお得なプランを考えてくださり、60名で約300万と想像よりは安いと感じました。さらに当日成約特典での値引きもありました。装花や料理はプラン内だとどのような感じになるか見せていただいたり、差額がでそうなところは説明していただけたのはよかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は2つあり、海が見える天空のチャペルを見学したのですが、とても綺麗でドアが開いた瞬間鳥肌がたちました。想像よりもかなり広く開放感がありました。披露宴会場は5あって全てガーデン付きの貸し切りの邸宅になっていて、サンタモニカ邸とビバリーヒルズ邸を見学させていただいて、どちらもプールがあり、海外のリゾートを思わせるキラキラした作りで、見学しているだけでワクワクしました。

演出・オリジナリティ

見学でも説明でも自分達にあった演出を紹介してくださり、他にもデザートブッフェやドロップアンドフライ、ウェルカムポップコーン、光る液体を2人で注ぐ演出など、よくあるものから珍しいものまで多様なことができそうでした。それぞれ相応の料金がかかります。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスブランドの提携が多いと説明がありました。名前の聞いたことのある、有名なドレスショップも入っている印象でした。

料理

彼はメインのお肉料理を私はお魚料理をいただきました。お魚とお肉は半分ずつたべたのですがどちらも美味しく、特に牛フィレ肉は柔らかくて美味しかったです。また添えてあったヤングコーンの天ぷらは初めて食べたのですが、とてもおいしかったです。

スタッフ

担当の方が明るく感じがよく、説明も丁寧でとても好印象でした。見学時には子供がいる私達に合わせた演出なども提案してくださり、イメージを膨らませながら楽しく回ることができました。またチャペルをでたあとのフラワーシャワーの演出をスタッフさん達で実演していただき、イメージが湧くとともに嬉しかったです。スタッフさんはみなさん感じがよかったです。

立地・交通の便

駅からは離れていますが、シャトルバスがでています。駐車場も広かったです。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウエディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2020年7月8日

moeco様

この度はおいそがしい中当館への口コミを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

会場へのコメントの他にも、スタッフへも素敵なコメントをたくさん頂き、心よりお礼申し上げます。

アートグレイスは、moeco様の仰るとおり、すべての披露宴会場にプライベートガーデンが併設でございます。
ガーデンでは、披露宴前のウェルカムパーティーを行ったり、デザートブッフェを行うことができます。

また、moeco様のようにお子様がいらっしゃる方でもお子様と一緒にガーデンで遊んでいただけたり、会場内にキッズスペースを設けることができますので、ご安心くださいませ。

アートグレイスでは小さなお子様からご高齢の方まで、すべての方にお楽しみいただけるようおもてなしをさせていただきます。

是非ご結婚式当日を楽しみにしていただけますと幸いです。

moecoのご結婚式当日が晴れやかな1日となりますよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmoecoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事