1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

ディズニーの好きな人はいいかも。
見積もりから結構あがる

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.50
けんたっち さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で値引きがあり300万円でした。

しかしドレスや招待状などでここからかなり上がると思います。
350から400くらいまでみた方が良いです。

会場の雰囲気・設備

天空のチャペルは天井が高く、入口からの景色はとても美しく圧巻です。
披露宴会場のサンタモニカはカジュアルでもあり、披露宴会場としてもとても良いです。

演出・オリジナリティ

その人に合わせて色々バリエーションがある印象を受けました。

バルーントスなど色々ありました。

ラプンツェルのランタンの演出もできるようでディズニー好きはたまらないの思います。

衣装・衣装小物

衣装はピンキリでとても多く選んでいるうちに目移りしてしまい、選ぶのがとても大変です。

最初の見積もりからは確実に上がります。

料理

ロッシーニという、牛肉とフォアグラの料理をいただきました。
レストラン時代からある料理らしくとても美味しかったです。

スタッフ

担当していただいた方が詳細に丁寧に説明をしていただき、親身になって話していただけました。
とてもフレンドリーで楽しくお話をしながら色々な提案をしていただきました。
とても良いプランナーの方でした。

立地・交通の便

最寄駅の新浦安駅からシャトルバスが出ていてとても行きやすく、10分程度で着くので行きやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もともとディズニーと関わりがあるのか、ドレス、招待状、ケーキなどディズニー作品のものが沢山あります。

費用はかかってしまいますが、好きな人は一度体験した方が良いです。
とても綺麗!

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウエディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2020年6月5日

けんたっち様

この度は、おいそがしい中当館への口コミのご投稿を頂き、ありがとうございます。

会場やお料理だけでなく、スタッフについても素敵なコメントの数々誠にありがとうございます。
ご見学当日だけではお伝えしきれなかった内容も沢山ありますので、今後のお打合せの中でもご提案できますよう努めて参ります。

費用面に関しては、今後更に多くの商品やサービスをご案内致しますので、お二人が迷ってしまうう部分も出てきてしまうかもしれませんが、その都度お二人にぴったりなご提案をさせて頂きます。
是非今後のお打合せをお楽しみにしていてくださいね。

演出は、ディズニーをモチーフにしたものも多くあり、会場内で流す音楽等もこだわって頂くと、本当に素敵な世界観を創り上げることができます。
ご見学当日でご紹介しきれなかった部分についても、次回よりお伝えできればと思います。

衣装は、自社ブランドのご用意からご自身でデザインをされ、お買取り頂く商品等もございますので、料金の幅も広くございます。
是非衣装でのお打合せの際は、どのようなデザインがいいか、事前にイメージをされてからご来館頂くことをお勧めいたします。

当館はロケーションと非日常感を大切にしていることから、駅から少々距離がございますので、新浦安駅からシャトルバスをご利用頂くか、お車でのご来館をお願いしております。
後悔させることのない特別感をご用意しておりますので、ゲストの皆様にもそのようにご案内頂けますと幸いでございます。

ご結婚式当日は、よりよいものとなりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんたっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事