1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2450)
  2. 費用明細 (464)
式場返信あり

明るい雰囲気の開放感のある式場
持ち込みできない企画や物品がある

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
たっくさん さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年5月 (投稿2020年5月)

訪問時の見積金額
1,963,152円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当日、値引きが大きい。
49名以下のプランで50万円程度の値引きあり。

会場の雰囲気・設備

新しくキレイ、採光がよい。
バージンロードは他式場より倍近く長いため、写真撮影など余裕がある。
天井が高く、窓やガラス張りで非常に明るい。
ロケーションから通行人など見えない作りになっている。

演出・オリジナリティ

演出の出来がよい。
料理を作る部分の演出が良かった。
OHPも画面が大きく見やすい、音響設備はかなり整っていると感じた。
二階部分がある披露宴会場では登場の仕方など工夫ができそう。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携先が多いためドレス選びに選択肢が多い。

料理

食材が新鮮、演出も良い。
メインのロッシーニをいただきましたが非常においしかった。
出来立てが提供されるのは○。

スタッフ

非常に親切で説明は丁寧。
雑談など含めて初めて会場見学しにいったが非常に助かった。
質問にもしっかり回答してくれる。

立地・交通の便

無料バスあり、1時間に3本。
駅から歩けなくはない。
駐車場は100台以上ある。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウエディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2020年5月22日

たっくさん様

この度は当館への口コミ投稿頂き、誠にありがとうございます。

当館では、シーズンごとのプランや特典だけでなく、ご招待予定人数様によっても割引額が大きく変わることがございます。
もちろん、具体的にお決まりになっていないことの方が多いと思いますが、ご見学当日に改めてご自身のご結婚式についてご相談頂くいい機会にして頂けますと幸いでございます。

天空のチャペルについても素敵なコメントの数々誠にありがとうございます。
当館のチャペルは、およそ8階からの眺めとなりますので、目に入るようなものが少なくなっております。
それにより、非日常感や特別感を感じて頂けるようなロケーションを叶えております。
また、様々な角度から光が差し込みますので、常に明るいチャペルとなっております。

ご披露宴会場では、多種多様な演出項目をご用意しております。
映像をご覧頂く際のスクリーンも多くご用意しておりましたり、柱がないからこそどちらの角度からでもご覧が頂けるような会場造りになっておりますので、当日のご案内がスムーズでございます。
ゲストの皆様が楽しめる演出について、これから一緒に考えて参りましょう!

お料理については、今後のお打合せの中で沢山の商品を提案させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませ。

衣装のお打合せも、今後は専属のスタイリストよりピッタリなご提案に努めて参ります。
初回のお打合せから楽しみにして頂けますと幸いです。

なによりスタッフについて素敵なコメントを頂戴でき、大変うれしく思います。
今後のお打合せやご結婚式当日までの中でより親身になってご提案ができますよう、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっくさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事