1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2449)
  2. 費用明細 (464)
式場返信あり

私達らしい結婚式にできそうな会場

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
すず1 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

やはり近場のホテルより値段は高かったです。
けどそれ相応の価値があると確信しました。

当日はフェアが開催されていて、会場装花料金やドレス・タキシード代の総額を安くしてくれるなど、嬉しい特典がありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場が2つあります。

公式HPで拝見したセントアンドリュース教会のステンドグラスに一目惚れして見学に来たのですが、当日なんと天空のチャペルの方も気に入ってしまいました。

天空のチャペルは白を基調とした爽やかなデザインで素敵です。
楽器演奏や聖歌隊の声も響きそうで、雰囲気も出るだろうなあと思い、それが決め手となりました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーの他にもバルーンを飛ばすなど、最近の流行を取り入れることができます。

ガーデンでデザートビュッフェをしたり、お気に入りのキャラクターで飾ったり、工夫次第で楽しく自分達らしい結婚式にできそうです。

衣装・衣装小物

アイパッドでカタログを見させていただきました。

私の好きなブランドである、ジルスチュアートのドレスがあって嬉しかったです。

料理

ウェルカムドリンクが可愛くてお洒落でした。

お肉とパンをいただきましたが、どちらも美味しかったです。

スタッフ

当日担当していただいた方がとても良い人で、一緒に式場を回りながら面白い演出の案をたくさん出してくださりました。

見積もりも頑張っていただいて、本当に感謝です。
是非私達の結婚式をお願いしたく思います。

立地・交通の便

当日は車で行きました。駐車場が広いです。

新浦安駅から送迎バスが出ているとのことなので、ゲストの方も安心だと思います。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウエディングコースト東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年7月25日

すず1さん 様

この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
またすず1さんのご結婚式当日を当館でお任せいただけますこと
大変嬉しく思います。素敵な一日となりますよう全力でサポートをさせていただきますのでご不明な点等がございましたら何なりと仰って下さいませ。

当館のチャペルは、挙式で使用するメイン会場をお選びいただき
もう一つのチャペルは前撮り等も使用することが可能でございますので
是非、楽しみになさって下さいませ。
演出に関しましても、お2人の多様化するニーズに合わせ
種類豊富にご用意させていただいております。

今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすず1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事