1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

天空チャペル、スタッフの対応力

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
レイちぇル さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

この費用でこの完成度は他の会場では考えられないです。

会場の雰囲気・設備

天空チャペルは内観の白と外の青のコントラストが極めて綺麗で記憶に残ることは間違いない。披露宴会場については大きく4つあり、それぞれのコンセプトを持っている。少人数から150人超えの披露宴まで対応可能。参列者からキッチンが見えたり、ライブ会場でも使用されるBOSEの音響設備など、新郎新婦だけでなくゲストを飽きさせない設備が整っている。また両家親族それぞれの専用控え室があり、女性用トイレのアメニティの豊富さなど、節々にホスピタリティを感じる。ホテル挙式ではこうはいかないため、参加者を「おもてなし」したいというカップルに是非オススメします!

演出・オリジナリティ

挙式の際、バージンロードを新婦の父と新婦の2人でなく、新婦の母も一緒に歩ける!
母からのベールダウンで送り出してもらえるため、新婦家族全員が挙式の儀式に参加できる!

衣装・衣装小物

現地のドレスはウェディングドレスからパーティドレスまで多彩に用意されている他、他の系列会場からの取り寄せもできる。
またこちらの好みに答えて即興でもアクションを取ってくれる、

料理

柔らかく、非常に上品な味付けのフレンチが用意されていました!またゲストの年齢、好みに応じて日本食テイストにも対応可能とのこと!
美味しかったです!

スタッフ

年齢が近かったこともあり、こちらの要望に寄り添って話をしてくれる。「営業」されているという印象をまったく受けない。
また見学中の私たちの好みに応じてBGMまで急遽用意して流してくれるスタッフの心遣いを感じました!

立地・交通の便

東京から数十分というアクセスの良さと、駅から少し離れていることにより電車の騒音が気にならない立地。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新浦安の政策によるところもあり、会場周囲に電線がないため、都心を離れたリゾート感が演出可能!

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス ウエディングコーストスタッフ一同 より

返信日:2019年1月31日

この度は誠におめでとうございます。また数ある式場より当館にお越しいただき、ありがとうございました。当館のホスピタリティに共感いただき、大変嬉しく思います。

天空のチャペルは、まさにこの場所でないと叶えられない強い印象の残る空間です。このチャペルならではのセレモニー内容もありさらに感動していただけることと存じます。また披露宴会場も人数やテーマに合わせてお選びいただけるよう、複数ご用意しております。それぞれが一軒家タイプとなっておりますため、完全貸切にて存分にご利用いただけます。そのほか、控室につきましてもゲストがゆっくりとお寛ぎいただけますよう、来賓様用・親族様用とそれぞれにご用意しており、お二人の思い出の品々も飾っていただけるような空間となっております。

ドレスサロンはブライダルサロンに併設されており、専属スタイリストがお二人にぴったりのドレスやタキシードをご提案させていただきます。オリジナルブランドやインポートドレス、有名ブランドなど様々取り揃えております。運命の一着に出会えますよう精一杯お手伝いさせていただきます。

お料理はフレンチ・フレンチジャポネをご用意しております。幅広いゲストがいらっしゃる結婚式のため、どなたでも召し上がっていただきやすいよう、全コースお箸をお付けしております。またアレルギーをお持ちの方には無料でメニューチェンジも行っておりますので、ご遠慮なくご相談くださいませ。

次回、レイちぇル様にお越しいただく際にはまたお喜びいただけますよう、スタッフ一同にておもてなしさせていただきます!またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレイちぇルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事