1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2450)
  2. 費用明細 (464)
式場返信あり

コスパ高し!されどサービス抜群です!!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ゆりたん9972 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
4,521,429円 (48人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

口コミでも書いていらっしゃる方々がいる通り、正直高いです。

最初の見積りが最小限の費用の見積りなので、例えばお食事の値段を少し高めで見積もって頂くなどをしてもらえると、少しは驚きが少ないかと思います。

式が終わってしまえば、無事終えれた満足感と、ゲストの方々の満足感を聞いて、全て良しになってしまいました。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗で、清潔感がありました。
雰囲気はヨーロピアンな感じでしょうか。

披露宴会場は、ガラス張りの邸宅風な会場でした。
当日は天気も良くて、光が沢山入り込んで暑かったけど、とても明るかったです。
テラスも付いているので、お食事の後のビュッフェやブーケトスは、こちらで行いました。

演出・オリジナリティ

旦那様がキャンドルサービスをしたかったみたいなんですが、披露宴会場が明るくて難しいということで断念。
そんな中プランナーの方が、スパークバルーンを提案してくれました。全てのゲストの方々と1番近くに接する事が出来るイベントになったので、出来て良かったと思います。

衣装・衣装小物

衣装小物は、式場の物を着用しました。
衣装は持ち込み出来ません。
小物は持ち込みが出来るものと出来ない物があります。
衣装の数は少なめかと思います。
幾つかディスプレイで見れますが、それ以外は言わないと出てきません。
一応、式場で取り扱っている衣装の写真カタログ?みたいなのもありますが、それも言わないと見せてくれません。
衣装合わせの時間は、1回が約2時間。
納得のいくお衣装を選ぶのであれば、計画的に足を運んだ方が良いと思います。

料理

私達は正直、ほとんど食べれませんでした。

式場を下見した時に幾つかのお料理を試食で戴きました。
どれも美味しくて、式場を決めた1つのポイントになりました。
案の定、出席した方々からも殆どの方から「とても料理が美味しかった」と言われました。
ちょっと奮発したコースでしたが、ゲストの方々に喜んでもらえたので大満足です。

スタッフ

スタッフの方々は、皆様良心的で、とても親切です。
分からない事や確認等は、全て迅速対応でした。
新郎新婦が主役の式ですが、私には子供がおりますので、家族皆が主役の式になるよう、プランナーさんに沢山配慮して頂き、感謝しております。
式で読む子供達への手紙の添削(私は両親がいないので、子供達へ手紙を読みました)、ゲストへのお礼等の相談では、とくにお世話になりました。

立地・交通の便

少し最寄りの駅から離れています。
式場より送迎バスが30分に1本出ていますが、市営バスの方が有料ですが、もう少し本数があり、近くまで出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

費用が高い分、それなりのお料理にサービスだったと思います。
どのゲストの方々も「良かったよ~」と、ご満足頂けたのが何よりです。
私達は結婚式をしようか迷っていた分、結果この式場で挙式出来た事に、二人とも良かったと思っています。
そして妹の様な可愛いプランナーさんには、半年間という短い間でしたが、とてもお世話になりました。
これからも沢山の方々の幸せをプロデュースして、頑張って欲しいです。
ありがとうございました!

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコースト ウエディングプロデューサー 齋藤 直幸 より

返信日:2018年8月8日

ゆりたん9972様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

数ある式場の中から当館をお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。

当館は広さと雰囲気の異なる5つの会場から
お客様のイメージに合わせてお選びいただけます。

一軒家を丸ごと貸し切っていただけますので、
まるでおふたりのご自宅にゲストをご招待したようなふたりらしいパーティーが叶います。

アートグレイスでは、『チームウエディング』の体制で
お一組ごとにオリジナルの結婚式をご提案しております。

それぞれの部門のプロフェッショナルが揃い、
お打ち合わせから当日までサポートさせていただきますので、
ご予算面等なんでもご相談いただけると思います。

今後も、全てのお客様の「満足」を超えて、「感動」していただけるサービスを目指し、
スタッフ一同励んでまいります。

ぜひ記念日の際には、当館レストランもご利用くださいませ。

ゆりたん9972様にまたお会いできますことを、
スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりたん9972さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事