1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2449)
  2. 費用明細 (464)
式場返信あり

天空のチャペルがとてもキレイ

本番
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 3.00 2.50 3.50 2.50 3.50
グリーン先生 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終の金額が、見積り段階から3倍程度まで上がった。演出や料理等で提案される内容が見積りの値段と食い違い過ぎていた。
もっと当初の値段を考えた提案をするか、見積り時点で必要となりそうな内容を含んだ内容にしなければいけないと思う。
担当が決まるのが遅い為、色々な内容を決める段階での自分達の意見が伝わらないまま進んでいた。もっと担当を早く決め色々な内容を決める際に寄り添って提案をして欲しかった。

会場の雰囲気・設備

リゾートの雰囲気があり、会場自体も楽しめた。天空のチャペルも広く、とても綺麗だった。
着替え用の部屋も式場と近く、当日は動きやすかった。
余興の前に道具を置いたり、リハーサルの出来る空間があるとより良かった。

演出・オリジナリティ

イルミネーションを行なったが、もっとオリジナリティを出して皆んなで楽しめるようにしたかった。

衣装・衣装小物

担当して下さった方がとても良い方で、おすすめ、似合うドレスを選んで下さったので、ウェディングドレスは3着の中から自分の好むものを決めることが出来た。
カラードレスは6着の中から決めたが、同じ担当の方だったので、似合いそうな色やデザインを持って来て下さった。試着に行く前に自分の着たい色やデザインなど決めておくと、それに似たようなドレスを持って来てもらえると思う。 値段はピンキリであるが、赤のドレスに決め一生に一度だと思い、値段は気にせずに決めてしまった。
タキシードも種類は多かったが、一番着て欲しかったものがその日は埋まってしまっていると言われたのは残念でもう少し早めに、できればウェディングドレスと一緒に選べていたら良かった思った。蝶ネクタイやチーフなど、カラードレスに合わせた小物の種類が沢山あると良かった。
ベールの種類が沢山あり、実際ウェディングドレスに合わせて付けてみて選べて良かった。アクセサリーやティアラも、実際付けてみて選べて良かった。

料理

試食会に参加したが、実際選んだコース料理は試食することが出来ず、式当日も全く食べることが出来なかった。 式の後に食べさせてもらえるなどの配慮があると嬉しかった。
試食会でデザートブッフェ体験、試食出来たのはとても良かった。

スタッフ

スタッフによって教えてもらえる内容が異なることがあり、戸惑った。
対応が丁寧だった。
もっと早い段階で金額の話が聞きたかった。
もっと細かく話し合いの場を設けて、式の内容を決めたかった。

立地・交通の便

リゾートな感じで、海も近く場所的には良かった。駅の方まで行かないと食事が出来る所が少ないので、近くにレストランやフードコート、カフェなどがあると良かった。
駅からバスが出ているは良いが、歩いて行ける距離だとなお良かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前撮りをお願いして、カメラマンの方がとても良い方で楽しい雰囲気で撮ってもらえて、直ぐに写真を携帯の方に送って下さり、とてもキレイに撮って下さっていた。
式当日も、前撮りでお世話になったカメラマンの方に写真を撮って頂けたので、当日も楽しく写真を撮ってもらえることが出来た。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

サービスキャプテン 高橋 菜摘 より

返信日:2018年7月20日

グリーン先生

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ご多用の中口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。

ご結婚式ご当日はお天気も良く
チャペルや披露宴会場も最高のご結婚式日和でしたね。

ご結婚式ご当日の吹奏楽の皆様の演奏は
とても素敵でした!!
なかなかお時間の関係でリハーサルのお時間を設ける事は難しかったですがお2人がお選びされたサンタモニカ邸では
リビングルームがございましたので、こちらのお部屋を使用し
お荷物や置きやご友人様のリハーサルのお部屋としてご用意させて頂きました。

当日のカメラマンも、前撮りからお2人とご一緒という事もあり
楽しく撮影をさせて頂きました!

お2人のこれからの末永いお幸せを
アートグレイススタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてグリーン先生さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事