1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2448)
  2. 費用明細 (463)
式場返信あり

すべて(特にチャペル、スタッフ)
ちょっと値段が高く感じる

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 4.50 3.50 5.00
HKYK さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから大幅にアップしてしまい、金額面では結構悩みました。見学の時の見積りは、他のどの式場よりも安かったのですが、実際にプランを組んでいくと、他の式場で挙げたどの友人よりも見積りが高額になってしまっていました。
ですが、節約できる所は無いかを最終確定の前にプロデューサーさんに相談したところ、色々とアドバイスを下さり、なんとか払える金額まで下げることができました。
真摯に相談に乗ってくださり、プロデューサーさんには本当に感謝しています。
本当に素敵な式場なので、ある程度値段が高くなってしまうのは仕方ないかも知れません。見学時の見積りはあまりあてにならないので、お値段が気になる方はしっかりと説明を聞いておいた方が良いかと思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気が明るく、素敵だと思います。

演出・オリジナリティ

プロデューサーさんの提案力が素晴らしく、本当に個性のある、一風変わった式にすることが出来ました。
ノープランの私たちでしたが、私たちらしい演出をすることが出来ました。

衣装・衣装小物

他の式場に比べると数が少ないように感じますが、逆に選びやすく、あまりこだわりのない私たちには丁度良かったです。
衣装担当の方が予め好みや似合いそうなものを用意してくださっていて、カラードレスはオススメの物を選びました。ゲストから好評だったので、衣装担当の方にお任せして良かったと思いました。

料理

スタンダードなプランから一つランクを上げましたが、ゲストからすごい美味しかったと評判でした。

スタッフ

衣装担当、料理担当など、それぞれの担当の方が別々に対応されるので、連携が取れているか不安でしたが、大きな連携ミスも無く、安心でした。
電話対応に不安を感じることが何度かありましたが、人数が限られており担当が分かれているので仕方ないところなのかなとも思います。
こちらの度重なる相談や変更に、嫌な顔することなく対応して下さり、本当に感謝しています。
前日に欠席者が出て、テーブルの変更を相談したところ、急な事態にも関わらず素早く対応して下さり、本当に頭が上がりませんでした。
スタッフさんは皆明るく、さわやかな方ばかりなので、楽しい気持ちで過ごす事が出来ました。本当に良かったです。

立地・交通の便

新浦安駅からシャトルバスが出ているので安心です。
平日は本数が少なめなので、市バスを利用することもありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方良い方ばかりで、思い出に残る式を挙げることができました。
チャペルが本当に素敵で、東京近辺ではなかなかあの雰囲気は出せないと思います。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2018年5月5日

HKYK様

この度は誠におめでとうございます。
数多くある結婚式場の中から
アートグレイスをお選び頂きありがとうございました。

おいそがしい中の口コミ投稿ありがとうございます。

当日は新郎新婦様だけではなく
ゲストの皆様がお楽しみ頂けていたようで
スタッフ一同楽しい1日を過ごすことができました。

いつも素敵なおふたりでございますが
当日のおふたりは今までで1番!誰よりも輝いていました!!

そんなおふたりのお手伝いをさせて頂けましたこと
嬉しく思っております。

アートグレイスではレストラン営業も行っておりますので
是非遊びにいらしてください。

いつでもお待ちしております。
この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHKYKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事