1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

とにかく会場が素敵で写真映えする
他に比べて高すぎます

本番
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 4.00 4.00 4.00 2.00 3.50 3.00
ショウ0313 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりも倍くらいになりました。
かなり高く、周りにもびっくりされました。
これならディズニーで挙げたほうがいいとたくさんの人に言われましたが、会場に一目惚れして決めてしまったので、もう料金は気にしないようにしようと途中で思いましたが、終わってから考えるとやはりすごく高かったなと思いました。

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

式場自体の雰囲気が素敵なので何をしても良かったです。
バルーンの演出がゲストの皆さんから好評でした。

リハーサルはなくてももう少しこういう感じになるというのを把握しておきたかったです。
当日どうすればいいのかわからずあたふたしていたら、スタッフさんがイライラしていたので嫌な気持ちになりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富と聞いていましたが、着たいデザインが取り扱いがなかったりして選ぶのにかなり悩みました。
持込も出来ないので結果、最初の見積もりの衣装代よりも3倍ほどのものになりましたが、とても可愛く最終的には満足しています。
ただ、なかなかドレスの試着の予約がとれないので人気のものは早いもの勝ちです。

料理

ゲストの方にもおいしいと好評でした。
ただ、肉が固かったらしいです。
見学で行った時に食べたお肉は柔らかくておいしく、何を食べてもおいしかったです。

スタッフ

全体的に考えると不満です。
まず、電話対応が悪く、こういうことは出来ますか?と聞くと出来ませんや、プラスいくらで出来ますという案内だけで、ほかの式場では出来るのに規則だからと出来ないことが多く、言い方にもトゲがあります。
本日中に折り返し電話すると言われても2日後に来たこともありました。
プランナーさんと話したくても接客中だと必ずといっていいほど繋がらず困りました。
ヘアメイクさんはとても感じが良く親身になってくださり、前撮りのカメラマンさんも良い方でした!
せっかく対応の良い方もたくさんいるのに、雑な対応のスタッフさんもいて残念でした。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコース 高森 莉央 より

返信日:2017年11月17日

ショウ0313 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に、今後このような事がございませんよう
お客様への提案の仕方や対応の仕方を改善し、スタッフ間でも共有してまいります。

お二人のご結婚式をお手伝いさせて頂けたこととても嬉しく思っております。
お仕事でお忙しい中、平日のお打ち合わせにもご対応して頂きまして、
本当にありがとうございました。

またいつでもアートグレイスに遊びにいらしてくださいね。

お二人とお会いできる日を心より楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてショウ0313さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事