1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2449)
  2. 費用明細 (464)
式場返信あり

父と教え子を呼べたのが良かったです。
値段が高いのがとてもネックでした。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00
関1120 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

その場で行って決めれば安くなる特典が付きます!いくらだったか忘れてしまいましたが…。
シャンパンをいただきました!

初期見積もりはかなり安く出ます。
そこからだんだん上がっていきかなり高い額になります。
元々の値段が一つ一つ他と比べてここは高い気がします。
値段と相談していらないものなど省いていきました。
ペーパーアイテムは会社に頼むと高いので自分で作れるものは作った方が少しは値段を下げることができます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天空のチャペルで行いました。
当日はすごく天気にも恵まれていたので見晴らしがとっても良かったです!
大きい窓でカーテンがなく、天気が悪くてもかなり明るい!
(窓自体雨に濡れない様な設計にしているそうです)

披露宴会場はマリブ邸で行いましたが
オープンキッチンがかなりおすすめ。
庭に大きな噴水プール(⁈)がある為小さい子どもがいる場合は危険。
だかお庭でデザートブッフェなどやるにはとっても最適!
また二階もあるので新郎新婦入場の時など
二階から降りて入場や
お庭から新郎新婦入場も出来るのでとっても良いと思います!

演出・オリジナリティ

演出はたくさんありますがお金がかかるので、私たちは風船を飛ばすやつのみ行いました。
空に浮かぶととっても綺麗で出席してくれた方々にとても好評でした。

衣装・衣装小物

衣装に関しては白ドレスの品数は多くすぐに良いものが決まりましたが
私はカラードレスで納得のいくのがあまりなく渋々決めましたが
取り寄せで納得のいくカラードレスが見つかりました。
めげずに自分の着たいと思ったドレスを最後まで探してよかったです!
ドレスに関しての金額はピンキリなので納得するまで探した方がいいと思います。
カラードレスは展示してあるものが少ないく担当者さんが裏から持ってくるものが多かったので
もう少しカラードレスが展示してあると良いと思いました。

料理

料理に関しては値段は少し高い気がするが
値段を下げるとお腹にたまらないのとあまり良いものはでない。
当日は新郎新婦は全部食べれるわけではないので事前に試食をすると良い!
お肉料理は最高です!

スタッフ

スタッフの方々みんな良い人でした。
家庭の事情で新婦父の参加が新婦親族から認めてもらえず、隠れてこっそり来てもらいましたが、
新婦の親族に絶対に見つからない様に配慮をしてくださり、どうしても父には出席してもらいたかったのでとても良かったです!
そして新婦父とはバージンロードを一緒に歩くことが当日はできないので
新婦の父のみ前撮りの時に来てもらい
一緒に歩くという夢も叶えさせてもらいました。
小さい頃からバージンロードを父と歩くことが夢だったので本当に良かったです。
挙式と披露宴の間のサンクスギビングパーティーという会で教え子の参加もでき
本当に至れり尽くせりでした!

ただ、担当者の方も忙しいとは思いますが
打ち合わせの前日などに毎回確認の電話やメールがあるともっと良いと思う。

立地・交通の便

新浦安駅からはアートグレイス行きの
無料シャトルバスがあるので便利。
そして約7分程で着きます!
千葉方面から車でアートグレイスに行くと
いつもららぽーと近辺からの道でほぼ必ずと言っていいほど混むので車で行くなら早めの外出が良い!
帰りはディズニー帰りの方などと被らなければ
車の方がスムーズに帰れる。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

その節はお世話になりました。
結婚式楽しかったです。
カラードレスは最後までねばって良かったです♡

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウエディングコースト ウエディングプロデューサー 東有華 より

返信日:2016年12月1日

関1120様

この度は大切なご結婚式をアートグレイスへお任せいただき、誠に有難うございます。

当日は、お2人のお祝いにとたくさんのお子様達も駆けつけていただき、とてもアットホームな雰囲気のパーティーでございました。

お打合せの際に、関1120様より家庭の事情でお父様のお話しを伺いました。
バージンロードをお父様と一緒に歩く夢を叶えてあげたいと私自身も強く願い、前撮りにて実際にご対面の場面に立ち会わせて頂きましたが、その時のお父様の表情、今でも忘れられません。

貴重な瞬間に立ち会わせて頂き、心より嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

当館の天空チャペルは、関1120様がおっしゃる様に、180度ガラス張りのとても明るいチャペルで、いつでも自然光の入る作りになっております。
大理石のバージンロードには、ドレスの後ろ姿がより素敵に反映され、大変人気のチャペルでございます。
ご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。

また、披露宴会場としてお選び頂きました【マリブ邸】は、
会場から見えるようオープンキッチンになっておりますので
ゲストの皆様には常に出来立てのお料理をご提供させていただいております。
会場のキッチンを使用した演出を取り入れることが出来ますのは
【マリブ邸】ならではでございますので、
ゲストの皆様方にも楽しんでいただけましたら幸いでございます。

当日は、ご縁があってお2人のご結婚式をお手伝い出来ましたこと、心より嬉しく思います。

ご家族様との絆を大切に、これからもお2人仲良く、そして笑顔溢れる温かい家庭を築いてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしております☆

この度は誠におめでとうございます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて関1120さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事