1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2448)
  2. 費用明細 (463)
式場返信あり

会場、スタッフの方どちらも最高です!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
いがぴ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては他の式場と比べてみると高いです。ただ、見学に行った際に案内してくれたスタッフの人から「他のところに比べたら確かに高いです」と言われていたので、初期の段階からあり得ないほど費用がプラスにかかるようなことはありませんでした。
また、費用のことを考えても満足度はとても高いです。

会場の雰囲気・設備

サンタモニカ邸で披露宴をさせていただきました。会場はとても綺麗にされていて、掃除も隅々まで行き届いています。
華やかさも今まで見てきた会場の中ではダントツで満足のいくものでした。
晴れの日にはガーデンも使用することができ、自分のやりたい結婚式を挙げることができると思います。
会場内にトイレがあるので気軽にトイレに行ける点も出席してくれた方から評判が良かったです。

演出・オリジナリティ

プロデューサーの方から積極的に色々と提案をしてくれるので演出を考えるのが苦手な方でも安心だと思います。
自分達のやりたいことを提案すると改善点等もアドバイスしてくれるのでスムーズに自分達なりの披露宴を作れました。

衣装・衣装小物

新婦の衣装は種類が豊富で満足いくまで試着を繰り返しさせてくれたそうで、とても満足いくものだったようです。
新郎側は試着の段階でサイズが小さい衣装での試着となり、式当日まで本番用の衣装を着ることができなかったので袖を通すまで若干不安でした。ただ、本番はサイズがぴったりなものを用意されていたので安心しました。

料理

自分達自身も試食をして料理を決めました。
どれも非常においしいのですが、肉料理が特に評判良く、参加者の方々からも好評でした。

スタッフ

プロデューサーの方は頻繁に連絡を入れてくれ、私達の不安点を良く解決してくれました。
式当日が新婦の誕生日だったため、一緒になってサプライズ演出を考えてくれて、新婦もとても喜んでいました。
他のスタッフの方も丁寧で素早い対応をしてくださり、誰もが満足の行くものだと思います。

立地・交通の便

駅から歩いて行くには若干遠いですが、無料シャトルバスでの送迎が1時間に3本程出ているので不便さを感じることはほぼありません。
結婚式当日には朝早い時間でもバスを出してくれるので大変ありがたかったです。
近くに大学等がありますが、騒がしく感じることもなく気になることはありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婦がディズニー好きということをプロデューサーの方が覚えていてくれて、式当日の朝に自分で描いた絵を額に入れてプレゼントしてくれました。
細かな所まで気配りしてくださり、朝からとても気持ち良く準備をさせてもらいました。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・・ウエディングコースト サービスキャプテン 髙橋菜摘 より

返信日:2016年11月26日

いがぴー様

先日は誠におめでとうございます。
ご多用の中口コミを投稿していただきまして
ありがとうございました。

当館の設備やスタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きまして
大変嬉しく思います。

お2人がお選び頂きましたサンタモニカ邸は、ガーデンがとても広く
リビングルームもついておりゆったりお過ごしいただける会場でございます。
当日のお天気はとても良く、ガーデンセレモニーも映えていましたね!

また当館の全ての会場内にはお手洗いがついており、ゲストの皆様には演出をご覧頂きたく、進行に進む際には必ずお声掛けをさせて頂いております。

当日はご新婦様のお誕生日という事で、ご新郎様を始め
スタッフやゲストの皆様と一緒に素敵なサプライズでお祝いできたことを私達スタッフ一同も心から嬉しく思います。
ご新婦様もサプライズには全く気付いておらず、泣いて喜んでくださり
頑張ってネックレスを選んだ甲斐がありましたね!

お2人の結婚式のテーマは【 美女と野獣 】という事でテーマに沿ったお打ち合わせをさせて頂き、私もディズニーが好きという事で
お2人とのお打ち合わせがとても楽しみでした。
また、私が描かせていただきました絵も喜んでいただき嬉しく思います。是非飾って頂けると幸いです!

お2人にお会いできなくなることは寂しいですが、記念日には是非アートグレイスのレストラン【 マンジャーレ 】や【 クリスマスディナー 】にお越しくださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げっております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていがぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事