1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2450)
  2. 費用明細 (464)
式場返信あり

会場が奇麗で結婚式がいい思い出になった。
少し、価格が高いところ。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50
jack さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは物足りない部分が多く、多少プランを追加をすることになり、初期見積もりが約90名で約300万円だったのですが最終的に約500万円になってしまいました。見積もりは特別割引つきの最低価格で計算されていたので、しょうがないかなと思いました。しかし、最終的には満足のいく、結婚式があげられました。

会場の雰囲気・設備

噴水やプールが披露宴会場についていて、とても雰囲気がよく綺麗でした。会場が全体的にお城のような感じで、素敵でした。

演出・オリジナリティ

とても、スタッフの方が相談にのってくれて、自分たちの思っている通りの結婚式ができました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にあってうれしかったのですが、標準プラン内だと最低限の物しか選べなかったため、多少料金を払いました。でも、その価格以上の価値があると思います。

料理

自分たちはあまり、食べる時間がなかったのですが、参加者の方からはとても評判がよかったです。お肉も柔らかく、よかったと思います。料理のパフォーマンスもすごかったです。

スタッフ

スタッフの方が、常に誘導してくれて、とてもよかったと思います。価格が高いと最初は思いましたが、価格に見合ったサービスを提供してくれていると思います。

立地・交通の便

無料シャトルバスが新浦安駅からでていて、とても便利だと思います。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコースト ウエディングプロデューサー 鈴木亜由美 より

返信日:2016年12月1日

jack様

この度は、数ある結婚式場の中から
アートグレイスをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

また、大切な記念日を当館でお祝いできましたこと、
心より感謝申し上げます。

お2人がお選び頂きました天空のチャペルは、
全面ガラス張りで解放感もありバージンロードも長く、
ドレスのトレーンが綺麗に映えるチャペルでございますので、
是非プロカメラマンのデータをお楽しみにしていただければと存じます。

お2人のご結婚式当日は、
ゲストの皆様方ととてもゆったりとしたご披露宴でございましたね。

【ラッキードラジェ】の演出は
ゲストの方からも探すわくわくが有り、
楽しい演出を行う事が出来たのではと感じております。

お衣装につきましては、貴重なご意見を頂きまして
ありがとうございます。
今後新作ドレスも入ってくる予定ではございますが、
是非参考にさせて頂きます。

お2人がお選び頂きました披露宴会場【 マリブ邸 】は
会場から見えるようオープンキッチンになっておりますので
ゲストの皆様には常に出来立てのお料理をご提供させていただいております。
会場のキッチンを使用した演出を取り入れることが出来ますのは
【 マリブ邸 】ならではでございますので、
皆様方にも楽しんでいただけましたら幸いでございます。

会場のご予約をいただいてから
少ないお時間の中、お2人と時にはご両家の親御様とお話をしながら
当日までお手伝いが出来ましたこと、心より光栄に感じております。

お二人との和やかなお打合せはとても楽しく
毎回癒される日が多かったため、今はとても寂しく感じております。

ご結婚式当日、ご新郎様がおばあ様とご一緒に中座をされた際、
私も感動をして涙を流してしまいました。

ご家族愛の強いお二人の素敵な将来を心よりお祈り申し上げます

おいそがしい中、口コミのご投稿いただき誠にありがとうございました。

お近くにお寄りの際は、
是非レストランにも遊びにいらしてくださいませ。
またお二人にお会いできますことをお待ちしております。

末永くお幸せに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjackさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事