1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2449)
  2. 費用明細 (463)
式場返信あり

立地がいいゲストハウス。
お値段は可愛くなかった

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 3.50
いがあい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お値段は高めに感じました。初期見積もりより約130万円オーバー。これでも結構削ったのに・・・。映像や写真とかが無ければ安く出来ると思うけど。やっぱり記録は残したかったし。まあ素敵な所なんですけどね。

会場の雰囲気・設備

天空のチャペルは大きなガラス張りで空と海が凄く綺麗でした。長いバージンロードをゆっくりと歩けてとても満足です

演出・オリジナリティ

バルーンの演出を行いました。ゲストハウスのプールがある特権ですよね。とても綺麗でゲストからも好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスの持ち込みは禁止。可愛いものを見つけることが出来たからよかったけれど、やはりこれもプラン内だと最低限のものしかないためどんどん見積りからオーバーすることに。

料理

美味しかったです。オープンキッチンで、料理長からのメニュー紹介もあり、高級感が増したように感じます。

スタッフ

若いスタッフが多い印象です。だからと言って不安だということはなく、みなさん身だしなみからしっかりしています。私も主人も平日休みなので、困らなかったですが、平日の打ち合わせは土日休みの方は大変そうです。

立地・交通の便

新浦安駅から無料シャトルバスあり。バスかタクシーでしょう。本数は多く走っています。東京や千葉から多くの友人に参列してもらいました。京葉線の本数が少ないのが少し難点ですが、色んな所から来やすい立地だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素敵な所でした。全体的にはとても満足です。ただ、持ち込みが禁止な物が多く融通がききませんでした。そのためドレスや引出物、カメラマンなど様々な物に関して提携のところを使わざるを得ず節約するには難しい式場だったかなと。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコースト ウエディングプロデューサー 鈴木亜由美 より

返信日:2016年11月17日

いがあい様

この度は、誠におめでとうございます。

また数ある会場の中から、お二人の大切な1日を
アートグレイス・ウエディングコーストにておまかせいただきました事、
心より嬉しく思います。

ご予算に関しまして、ご満足頂けるご提案が足りず申し訳ございませんでした。
ご一緒にご相談をさせていただきながらも、
なかなかご予算内に収まりきらなかったと思います。
ただお二人の元に、ご結婚式当日のお写真などが届いた際、
お任せいただいたご結婚式がお二人にとって、素敵な思い出となりましたら
心より嬉しく思います。

アートグレイスではお二人の大切な瞬間をお手伝いできるよう
各会場に専属のプロデューサーが揃いそれぞれの分野のプロフェッショナルが
一つのチームとなって当日までご案内します。

その中でも演出アイテムに関しましては、
お客様のご希望やイメージに合ったご提案ができるよう、
日々新しい商品の開発を行っております。
いがあい様にお選びいただきました2次会での【ドロップ&フライ】。
バルーンを使う人気演出でございますが、実はアートグレイスから生まれた演出でございます。
ガーデンで行う演出は幅広いゲストの方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

また、当館のこだわりの一つであるお料理についてもお喜びいただけ、幸いに思います。
6コースご準備しており、スタンダードコースもご好評いただいております。
どのコースも品数やボリュームは変わらず、
お好みでチョイスいただけるようになっておりますので、
オリジナルのコースを作っていただけるのもおすすめです。

ご縁があり、ご両家様のお手伝いが出来たこと、
大変嬉しく思っております。

子育てをしながらのご準備でございましたが、
ウェルカムスペースの飾り物はとてもユーモアに溢れ、
スタッフからも大好評でございました。

是非お近くへお越しの際は、お気軽に遊びにいらしてください!
また、お会いできます事楽しみにお待ちしております。

おいそがしい中口コミのご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心より祈っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていがあいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事