1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

施設がおしゃれで最高、親身な接客

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.00 3.50 4.00
totty0619 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の契約の時に提示されたのは最低限のプランで最終的に+100万程値上げしました。契約時から+70~100万くらい上がることが多いとあらかじめ言われていたので節約できる部分はできる限り節約しましたが、演出など入れるとやはりそのくらいのアップにはなるかと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式は10月で16時~スタート、天気も曇りだったけど天空のチャペルは明るく他の式場に比べ広々としており雰囲気が最高だった。
披露宴会場のビバリーヒルズは貸切でプールやガーデンがあり、ガーデンにデザートビュッフェが設置されるのがお洒落だと列席者の方には好評だった。

演出・オリジナリティ

披露宴はビバリーヒルズでのナイトウェディングでしたが、ガーデンでのデザートビュッフェとキャンドルのサービスはとてもお洒落で雰囲気があり列席者の方にも好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は特に多くもなく少なくもなくという感じでした。ただ10万台の低価格でもかなり良いデザインがあったので満足です。

料理

1万2千円のコースをベースに一部1万6千円コースの料理と差し替えました。以前試食で食べたロブスターがとても美味しく式当日も食べたいと何気なく担当の方に言ったところ、他のスタッフの方にも共有されており当日も食べやすいように一口サイズにカットして出していただく心遣いが嬉しかった。

スタッフ

最初は皆さんとてもアットホームで細かいところまで行き届いている感じがしましたが、最初の担当プランナーさんがこちらから聞かないと何もしてくれず、式2ヶ月前に申し訳ないと思いつつ担当者を変えていただきました。後任の方にはとても親身に対応していただき、式当日側についてくれたスタッフさんも皆さんいい方で細かい気配りに感激でした。

立地・交通の便

駅から徒歩はキツイけど新浦安駅から1時間に3本くらい無料のシャトルバスが出ている。会場の周りは住宅街で街並みが綺麗で落ち着いている。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式を終えて思うことは、どの式場を選んだとしても式を挙げるのは自分達なので、プランナー任せにせず自ら積極的に質問やリサーチして自分達で式を作っていくという意識が大事だなと思いました。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコースト ウェディングプロデューサー林春野 より

返信日:2016年10月28日

totty0619様

この度は誠におめでとうございます。
当館にてお二人の大切な一日をお任せ頂けたこと、心より御礼申し上げます。

チャペルや会場、お料理についてお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
夕方から夜にかけてのナイトウェディングでしたので、
ビバリーヒルズ邸のガーデンも明るい雰囲気と夜のロマンチックな雰囲気と両方味わって頂けるよう、
ブッフェに合わせて途中からキャンドルをセッティングすることを打合せでお話ししましたね。
ゲストからもご好評頂けたとのこと、本当に嬉しく思います。

ブッフェについても、お茶漬けやラーメン付きのプランでしたので、
女性だけでなく男性やご年配の方にも非常に好評でしたね。
たくさんのゲストにガーデンに出てきて頂け、
皆様とお写真やご歓談のお時間を過ごしていらっしゃるお二人のお姿はとても幸せそうでした。

担当者についてお二人はもちろんご両家様にもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じことがないよう、頂いたお言葉はしっかりと全スタッフで共有し、必ず改善に努めて参ります。

当館ではレストランもございますので、
お二人の記念日や大切な日に是非またご利用頂けたらと思います。
またお会いできることを楽しみにしております。

おいそがしい中貴重な口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
お二人とご両家様の今後の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtotty0619さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事