1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

ホームパーティーのようでした

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
しみちい さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
6,278,278円 (94人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

サマープラン?みたいなものがあり、約50万円程値引きがありました。
料理と、ドリンクのランクを上げようとすると、一気に金額が、上がりました。
あとは、ドレスはどうしても着たいものを選んだので、金額が、上がりました。
招待状や宛名書きを手作りにされると、金額を抑えることが出来るかと思います。

会場の雰囲気・設備

何件か下見をしたのですが、ダントツでアートグレイスさんの雰囲気が自分の好みでした。外の花壇から、中のエントランス、待合室など、どこを取っても綺麗にされていて、ビックリしました。
何度でも足を運びたくなる、そういった印象を持ちました。

演出・オリジナリティ

ドレスの色あてクイズや、ゲスト参加型の演出などを、プランナーがアドバイスしてくれ、皆に楽しんで貰えました。

衣装・衣装小物

もう少し種類があっても良いかなぁ?と思いました。
外部からの持ち込みは禁止されています。
その中でも自分の思い通りのドレスに巡り会える事ができ、私は満足しています。

料理

試食会に参加をし、実際当日出すお料理の試食をして決める事ができたので本当にありがたかったです。
最初写真で見た印象と、実際出てきたお料理の印象がまるっきり同じで、ビックリするくらい美味しくて、即決でした!

スタッフ

プランナーさんには本当に感謝しています。何から何まで相談に乗っていただき、無理かな?と思われるお願いも聞いてくれて、おかげで、本当に悔いのない結婚式になりました。また、プランナーさんに内緒で準備をしていた時は、他のスタッフさんが手伝ってくれたりしてくれて、スタッフさんが皆さん良い人ばかりでした。

立地・交通の便

とてもロケーションの良い場所のゲストハウスです。駅から、無料のシャトルバスが出ているので、便利ではありますが、やはり式のある土日などは、シャトルバスが混み、乗れない事もありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストとの距離が近く、アットホームでホームパーティーのような結婚式ができます。

しみちいさんが比較検討した式場

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウェディングコースト ウェディングプロデューサー 津村あいり より

返信日:2016年12月17日

しみちい 様

この度はお二人の門出の日を
アートグレイス・ウエディングコーストにお任せいただき
誠にありがとうございました。

おふたりとご両家様の大切な1日をお手伝い出来ましたこと、大変光栄に思います。

ご料金ですが、シーズンやお日柄、お人数に合わせて
お得なプランもご用意しております。
オプションをどのくらいお付けになるかは
新郎新婦さま次第ではございますが、
ご予算内で素敵なお式になりますようにお打合せの際に
ご提案をさせていただいております。

披露宴会場も【テーマ】の異なる会場を5つご準備しております。
首都圏で行うリゾートウエディングをテーマにご新郎ご新婦様の
イメージに合わせてオリジナリティ溢れるウエディングをご提案させていただきます。

今後も皆様にご満足いただける結婚式を創り上げることができますよう、スタッフ一同励んで参ります。
館内ではレストランもございますので、挙式後もいつでもご来館くださいませ。

お忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

おふたりとご両家の皆様の末永いご多幸を、心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしみちいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事