1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2450)
  2. 費用明細 (464)

とにかく高いです。 (投稿者はち25さん)アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ 費用と料金

はち25 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年2月(投稿 2016年3月)
本番
最終金額 3,339,208 (33人)
出席者単価 101,188 円
見積金額 4,170,188 円
見積差額 - 830,980円(19.9%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

とにかく高いです。

式場返信あり

値上がりしたポイント

エンドロールで流したビデオが、その日1日の新婦の手紙までのところをその場で編集して最後に流すというものだったのですがそれが高かったです。でもゲストから好評だったし、その日のうちにDVDもブルーレイで持ち帰れたので私も彼も何度も見直してます。
お花を全て生のお花にしたので高かったです。
でも会場が花の匂いでいっぱいだったので、造花にしなくてよかったと思います。
前撮りも結局は違うところにしましたが、当日と同じドレスでもお金がかかるなど1つ1つがとにかく高いです。ドレスも引き出物も持ち込みできません。

値下がりしたポイント

前撮りをこちらの式場でお願いしていましたが、別のところにお願いすることにしました。アルバムを安いものにしたり料理もランクを下げお花も減らしました。

アドバイス

デザートブッフェがゲストから好評だったので付けてよかったと思いました。予約の際に最初に10万円必要です。

式場からの返信コメント

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

返信日: 2016年3月4日(金)

はち25様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

数ある式場の中から当館をお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。

当館のエンドロールは映画などで使用される機材を使用しており
通常の撮影より臨場感を味わうことができるよう、
よりドラマチックに編集させていただいております。

はち25様にはエンドロールと記録の映像撮影がセットになっている
プランをご注文いただけたようで、ありがとうございます。

セットプランもお奨めでございますが、エンドロールのみのご注文も承っております。
セットプランよりもお手頃にご利用いただけますので、ご検討されるお客様も多い商品です。

お花でございますが
当館は結婚式専門の会場ですので、お客様にオプション等で
装飾していただかなくても華やかな雰囲気になると思います。

生花ですとゲストのお見送りの際にプレゼントできますので、
ゲストの皆様にもご好評いただいております。

前撮りでは、はち25様のお手伝いができず残念ではございますが、
館内すべてを貸切りで撮影をさせていただきますので、
海を背景に撮影したり、芝生の敷かれているガーデンに寝そべって自然を感じながら撮影したりと
ここでしかできないロケーションで撮影することができます。

デザートビュッフェはゲストの方々とお話もできて
たくさんお写真が残せますので非常に人気をいただいております。
はち25様もゲストの方々とたくさんお写真がお撮りいただけたのではないでしょうか。

館内にはレストランやカフェもございますので、
ぜひ記念日の際にはおもてなしさせてくださいませ。

はち25様にまたお会いできますことを、
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

この度はお忙しい中、費用明細のご投稿をいただき誠にありがとうございました。

アートグレイス・ウエディングコースト
ウエディングプロデューサー 齋藤直幸

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはち25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    選んだウェディングドレスとカラードレスで衣装代が倍近く値上がりしました。 見積時よりも人数が10人増えました。下見1件目などの特典で100万円ほど値引きがありました。 ペーパーアイテム、アク...

    ななえた さんの費用明細(本番)
    ななえた さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    ・選ぶ引き出物のランクによって値段は変わってきます。 ・私たちは写真、ビデオを大幅にカットした為初期見積もりから変動なく挙げることができましたが、大概は追加プランになってきてしまうので、お願い...

    potarou さんの費用明細(本番)
    potarou さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    料理のランクをあげて人数もかなり増えたので約100万円ほど値上がりしました。でもデザートブッフェもあり、ゲストには好評だったので頑張ってよかったです。 あとはドレス代です。前撮りもあり高かった...

    ちよ811 さんの費用明細(本番)
    ちよ811 さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    最初に想定していたゲスト人数(50名)より大幅に増えたため(90名)その人数分値上がりした。また、それに合わせて初回の見積もり時の割引特典をあまり受けれなかったことも値上がりに繋がったと思うため...

    KaSteLa さんの費用明細(本番)
    KaSteLa さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    ・料理のオプションでスイーツブッフェを付けたので一人あたりプラス1,500円値上がりました。子どもも同じ値段です。 ・衣装は、見積もりの時点では最低ランクのドレス一着のみしか入ってなかったです...

    サツキさつき皐月 さんの費用明細(本番)
    サツキさつき皐月 さん
    挙式 2022年8月(投稿 2023年5月)
本番の費用をもっと見る(185件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事