1. トップ
  2. 千葉県
  3. 浦安・舞浜エリア
  4. 浦安市の結婚式場
  5. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1845)
  2. 費用明細 (244)

立派なチャペルとランドもシーも見える会場
ホテルらしい制限はそれなり、事前確認を

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 - 5.00 4.50 -
chank10008 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2026年2月 (投稿2026年2月)

費用・コストパフォーマンス

各項目でしっかりと何の費用であるかご説明いただき、また上振れの可能性やその幅についてもしっかりお知らせいただいたので問題ありませんでした。
30名割引なしで320万程でしたが、時期などによりここからフェアや割引で金額は下がるようです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは2つとも独立型で、それぞれ海と緑がキレイなチャペルでした。
クリスタルチャペルは天候があまりすぐれない日に行きましたが、想像より見栄えが悪くなると言うことはなく、そこまで天候デメリットが気になりすぎることはなかったです。
ガラスのチャペルは歩くとバージンロードが光り、素敵でした。

披露宴会場はパークビューを見学しました。
ランドとシー、両方見える会場はここだけだと思います。
特にシーが好きな方はおすすめできると思います。
シンデレラ城が見えたい方は他のホテルも視野に入れましょう。
座ってみる分には足元の建物やパークの裏側部分はそこまで見えず、気になりませんが窓際に行くと少しパークの裏やシェラトンの建物が見えるので、気になる方は気になるので下見はした方が良いと思います。
そこまで大きな会場ではないので、人数呼びたい方は注意が必要です。
自分たちはそこまで大人数の想定ではないので、逆に広すぎずちょうどいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

パークビューの会場では壁のライトアップや、ブラインドの上がるタイミング(パークを見せるタイミング)などはできるようです。動画も見せていただきました。
天井高や広さはないので、大規模演出は少し制限があると思います。
楽器演奏なども制限があるそうでしたので余興関連はやりたいものがある方は確認された方が良いと思います。
余興は特に予定してなかったので気になりませんが、物理的な都合演出は希望していたレベルよりも少し控えめになるかもなと思っています。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装店は3つあり、ホテル内に全て店舗があります。

料理

フェアで出していただいたショートケーキはとても美味しく、彼と2人で驚いていました。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当の方の距離感がつかず離れずでとても良かったです。
式場はいくつか見てきましたが、フレンドリーでくだけすぎたり押しが強い方がいたり、逆にお堅すぎて会話しにくい方もなかにはいらっしゃった中で、こちらのスタッフさんは丁寧ではあるものの寄り添った対応で大変気に入りました。
売り込みや無理に契約をすすめることは全くなかったです。
他のスタッフの方もお電話や飲み物のサービスで会話がありましたが、同様に丁寧かつ親切な案内です。

立地・交通の便

舞浜駅から無料のシャトルバスでホテルの入口まで行けます。
リゾートラインも使えますが、入口まで少し歩くのでバスの方が個人的にはおすすめです。
舞浜駅自体も電車はもちろん、空港や都内からバスでアクセスもあるので地方からのアクセスも悪くないと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchank10008さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2026年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る