1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1429)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

全てが完璧なホテルウェディング

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
aoringo55 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年4月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

このクオリティに対しての金額は個人的には安いと思いました。やりたいことをやるにはプラスでお金がかかるものなので、わたしは色々追加する予定ですが、お金をかけても惜しくないクオリティだと思います。プランも色々あって、良かったです。
ドレス小物や写真のアルバムは少々お高めなので色々相談してみようと思います。

会場の雰囲気・設備

全てが高級感があり、ロビーも2つに分かれていた為、混雑も避けられる工夫がされていました。
チャペルは2つありましたが、どちらも非の付け所が、ないくらい素敵でした。
どちらも陽の光が差し込むチャペルになっていて、特にガラスのチャペルは天井も高く、バージンロードが歩くと光る素敵な物でした。

演出・オリジナリティ

結婚証明書が他にはない、ガラスでできた素敵な物でした。生演奏などもできるみたいなので良かったです。

衣装・衣装小物

2つショップが入っていた為、数も多く素敵な1着が見つかりそうでした。
スタッフの方も、丁寧に説明してくれました。
特にタカミブライダルさんが今時なデザインで、生地がとても素敵でした。

料理

いちごのデザート試食をしました。
種類が豊富で、どれもとても新鮮で美味しかったです。見た目も可愛く、最高でした。

スタッフ

思いやりと温かみのある接客で、とても気持ちが良かったです。実体験を入れながらこちらの要望に寄り添ってくれる対応でした。

立地・交通の便

舞浜駅からディズニーラインでベイサイドステーションに降りると目の前にある為、遠方からも最高の立地でした。
車で行くのもディズニーランドの付近で、海が目の前なので、リゾート気分が味わえて楽しかったです。

aoringo55さんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ブライダルコーディネート一同 より

返信日:2022年3月8日

aoringo55さま

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきましてありがとうございました。

ホテル全体の雰囲気をお気に召していただき大変嬉しく思います。
aoringo55さまが仰ってくださった通り、シェラトン ホテルは、ご結婚式にお越しのお客様とご宿泊のお客様とでロビーエリアが異なりますので、コロナ禍でのご結婚式でもゲストの皆様を安心してお招きできるとご好評いただいております。

2つのチャペルについて"どちらも非の付け所がないくらい素敵でした"とのお声をお寄せいただきましてありがとうございます。ホテルでは珍しい独立型チャペルとなっておりますため、おふたりとゲストの皆様との大切な挙式のお時間をプライベート感たっぷりにお楽しみいただけます。海を一望できる「クリスタルチャペル」、広大なガーデンでの開放的な挙式が叶う「ガラスのチャペル」、どちらも違った魅力を感じられるチャペルですが、aoringo55さまはどちらのチャペルをお選びいただけたのでしょうか。

ホテル内には数多くのショップが揃っており、館内で全てのお打ち合わせを完結できる点もシェラトンウエディングの魅力のひとつです。
なかでもドレスショップは、現在3社の異なる衣裳室より運命の1着をお選びいただけるようになっております。常に700着以上の衣裳をご用意しており、会場を熟知した専属のドレスコーディネーターがご提案させていただきますので、ご試着の時間もお楽しみいただけますと幸いです。

aoringo55さまとご列席の皆様にとりまして、一生の宝物になる素敵なお時間となりますよう、これからご一緒にお打合せを重ねて参りたいと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaoringo55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事