1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1423)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

海が近く広く見えて理想的なチャペル

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 3.50 4.50 4.00 3.50
ゆうやま さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

予算を聞かれる前に自己負担金を含めた総額平均を教えて頂いたのですが、自分達の考えていた予算より高かったので、伝えた予算は自分達が考えていたものより高めに言ってしまいました。実際の予算を伝えたらもう少し費用が抑えられてたのかもしれないのでそれは少し後悔しています。当日特典もいろいろ付けてくださったので感謝しています。

会場の雰囲気・設備

海が見えるチャペル、ブルーのバージンロードがとても素敵でした。披露宴会場も自分達の理想に近くほぼ即決でした。

演出・オリジナリティ

海が見えるチャペルはクリスタルのピアノがありとても雰囲気あっていて素敵でした。披露宴会場では自分達がやりたかったプロフィールやエンドロールムービーができるとのことです。少し値段は上がってしまい、持ち込みでも料金が発生するとのことで、私達は式場の方にお任せしようと思います。

衣装・衣装小物

ドレスの見学は一部でしたが料金などを含めこれからじっくり決めていきたいです。

料理

どれもとても美味しかったです。見積もりでは一番グレードが低いものにしましたがもう少し量がある方が満足してもらえるのではないかと思いました。カスタマイズもできるそうなので予算含め相談して決めていきたいです。

スタッフ

とても丁寧で親身になって相談にのってくれました。

立地・交通の便

無料シャトルバスの頻度も多く通いやすいと思います。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ブライダルコーディネート一同 より

返信日:2022年5月21日

ゆうやまさま
ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきましてありがとうございました。

海を一望できる「クリスタルチャペル」をお気に召していただきありがとうございます。
全面ガラス張りで透明感のあるチャペルからは、どこまでも広がる海と空をご覧いただけます。まるで海へと繋がっているかのようなクリスタルブルーのバージンロードは、ご新婦さまがお召しになる純白のウエディングドレス姿をより際立たせてくれます。海外挙式のような非日常感満点のチャペルで、ぜひ素敵な写真をたくさん残していただけましたら幸いです。

演出についても、おふたりのご希望をお伺いしながら経験豊富なウエディングプランナーがご提案させていただきます。披露宴会場ごとにオリジナルの演出をご用意しておりますので、おふたりらしさとシェラトンならではの演出をどちらもお楽しみいただけます。ゲストの方々の驚く姿や、感激する姿を一緒に創り上げることができましたら幸いです。

シェラトン ホテル内にはドレスショップが3店舗あり、ホテル内でご試着を進めていただけます。ホテル内に店舗があるからこそ、会場のことを熟知したドレスショップのスタッフが、ゆうやまさまの運命の1着をご提案させていただきます。
他にも各種アイテムショップは全てホテル内にございますので、結婚式の準備期間もぜひ楽しみながら進めていただけることと存じます。

ブライダルフェアの試食会にもご参加いただきましてありがとうございました。
ゆうやまさまが仰ってくださった通り、シェラトン ホテルでは様々なコースメニューはもちろん、ウエディングシェフと一緒にオリジナルのメニューやアレンジを加えることができますので、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。

ご見学にお越しいただいてから、何かご不明な点は出てきていらっしゃいませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽に担当ウエディングプランナーまでご連絡くださいませ。

お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうやまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事