1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1429)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

ホテルならではの素敵なウェディング
ドレスの種類が少ない、持込不可

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 5.00 4.50 3.50 3.00
あゆたまん さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2020年7月)

訪問時の見積金額
3,349,580円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

60名で350円程度の見積もりでした。最初は390万くらいだったので、だいぶ交渉しました。
○○○○カウンター経由の特別プラン適応でだいぶ安くなったので、カウンター経由をお勧めします。
ここでの注意はアルバムはほんとにしょぼいものしか見積に入れてこないので、アルバムはかなりいいやつにしてください!とオーダーすると後で慌てないと思います。結局30万くらいするアルバムが一番多いと思われますので。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は2つから選べます。
ガラスのチャペルとクリスタルチャペルです。
共に素敵な雰囲気なので、好きなほうをチョイスでき、この雰囲気のチャペルはなかなかないと思うのでゲストにも喜ばれると思います。
ガラスのチャペルは外なので、レッドカーペットがありますが、雨の時は大変です。

演出・オリジナリティ

下見ではそこまで何ができるかどれくらい費用がかかるかまで踏み込んで話をしませんでした。
しかし、宴会場によりできる演出が違うので、この時にしっかり全ての演出を確認し、見積もりに入れることが大事です!かなりお値段が張る部分なので下見でチェックしてください。
音楽会社はふたつあり、一つはピアノ生演奏が付いてきます。これはよかったです!

衣装・衣装小物

3店舗から選べますが、ドレスの種類はちょっと少なめです。インスタで見るような流行りのブランドは選べません。持ち込みも不可なので、そこは事前確認が必要です。
3店舗あれば十分と思って契約しましたが、ドレスは後悔が残りました。

料理

シェフの挨拶もあり、かなりのボリュームを用意してくれました。
実際のコースと同じ量を食べられるのはポイントが高く、二つのコースの食べ比べなのでデートとしても楽しめます。
宴会場での試食なので雰囲気もわかって良かったです。
試食については文句なしによかったです!

スタッフ

担当の方が良い方だったので決めたのもありました。とても親切で無理な勧誘はありませんでした。

立地・交通の便

駅からは近いですが、いかんせん舞浜は不便な場所です。またコロナのせいで一定期間、シャトルバスは休止、リゾートラインも運転間隔を調整していたので不便でした。、

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ペーパーアイテムはディズニーコラボがあり、好きな人には嬉しいと思います。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ブライダルコーディネート一同 より

返信日:2021年1月14日

あゆたまんさま
ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきましてありがとうございました。

ご覧になられた2つのチャペルはそれぞれ特徴があり、皆様とても迷われています。
海が望めるクリスタルチャペルは水平線が見え、刻一刻と移りかわる海の景色は2つとして同じ景色はございません。夕刻のサンセットもとても美しいので、機会がおありでしたら是非ご覧くださいませ。
ガラスのチャペルは天候によりレッドカーペットが設置できない事もございますが、1万㎡の広大なガーデンが
白いウェディングドレスに映え、素敵なお写真を撮影いただけます。

演出はあゆたまんさまの仰るとおり、会場の特徴に合わせたものを取り揃えております。華やかな演出でおふたりのパーティーに彩りを添えることができておりましたら幸いです。

衣裳については、ご希望に沿うドレスのご用意が難しかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
3社の衣装室から自由にお選びいただくことができ、年に2回春夏コレクション、秋冬コレクションとして新作をご用意するなど、様々なラインナップをご用意しておりますが、皆様にご満足いただける幅広いラインナップをご提供できますよう努めて参ります。

アクセスについてはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ホテルの営業再開以降、土日祝日は20分間隔で運行しておりますのでご利用いただけますと幸いです。

スタッフの対応やご提供したお食事についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。あゆたまんさまからの温かいお言葉を励みに、これからも素敵な幸せのお手伝いができますよう、スタッフ一同努めて参ります。

ご見学にお越しいただいてから、何かご不明な点は出てきていらっしゃいませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽に担当ウエディングデザイナーまでご連絡くださいませ。

お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆたまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事