1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1430)
  2. 費用明細 (137)
式場返信あり

最高のスタッフさん!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
まいはま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

割引をしてもらったり、プランナーさんに節約のアドバイスをもらったりしたので結果見積時から金額はほとんど上がりませんでした。プラス100万を覚悟していたので驚きました。ただ、自分でも色々調べてブーケなどは持ち込んで節約しました。

会場の雰囲気・設備

2種類あるチャペルはどちらもとても素敵です!あいにくの悪天候の中での挙式でしたがとっても明るくて驚きました。後日写真を見ても「本当に雨降っていたの?」と思うくらいです。

演出・オリジナリティ

色々と漠然としていましたがプランナーさんが様々な提案をしてくれました。持ち物クイズをしたり、新郎はサッカーボールトスをしたり、私たち自身も楽しめました。ガーデンからの入場は盛り上がって嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスショップは3店舗あるので必ず気に入ったドレスが見つかると思います。ドレスショップの店員さんも感じの良い方ばかりで試着で伺うのが毎回楽しみでした。ただ、やはり人気なドレスは早い段階で予約が埋まると思うので動き出すのは早め早めが良い気がします・・・。

料理

職業柄、舌の肥えた友人がいましたが「すごくおいしかった!」と大好評でした。お肉も柔らかかったです。デザートも好評でした。

スタッフ

悪天候の中私たち二人のために、なによりゲストのために、スタッフ皆さんが尽力して下さいました。移動中は濡れないようにスタッフの方が何名も傘をさして下さって、タオルの用意もして下さって本当に心遣いが嬉しかったです。そして、見学に伺った際に担当していただきその後も会うたび笑顔で挨拶に来てくれたプランナーさん、挙式当日まで楽しく一生懸命考えてくださり沢山私たちの気持ちに寄り添ってくれた担当プランナーさん。本当に感謝の気持ちしかありません。

立地・交通の便

舞浜なのでディズニー好きにはたまらないです!頻繁に舞浜に来られないゲストからは特に喜んでもらえました。舞浜駅からバスも出ていますがディズニーリゾートラインでも行けますので思っていたより不便ではありません!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の会場を選べばもっと手ごろな価格で結婚式を挙げることはできると思います。ただ、私たちは一生に一度の結婚式をシェラトンで挙げられて本当によかったと思っています。見学をした時よりも、結婚式が終わった今の方がもっとシェラトンのことが大好きになりました。これからも遊びに行きたいです。

まいはまさんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ブライダルコーディネート一同 より

返信日:2020年5月7日

まいはまさま
ご結婚おめでとうございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにおふたりのご結婚式をお任せいただきましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

ご結婚式当日をお楽しみいただけたご様子をお伺いできたこと、また、まいはまさまのシェラトンホテルへの愛がこもったお言葉を頂戴できたこと、スタッフ一同、大変光栄で幸せに感じております。

ご結婚式の後も当日の思い出の写真を見返してくださっているようでとても嬉しいです。
また、担当ウエディングデザイナーからご提案させていただいた演出も当日お楽しみいただけたようで安心いたしました。今後もおふたりに合った演出のご提案が出来るよう現状に満足するのではなく、日々精進して参ります。

ドレスショップについては3店舗から運命のドレスをお選びいただくことが出来るので、こだわりお持ちのご新婦さまには特にご満足いただけると思います。
現在、シェラトンホテルではご結婚式の8か月前からご試着を進めていただけますので、ゆっくりドレス選びを楽しみいただけるようになっております。人気のドレスはご用意が出来ない日も時期によってはございますが、デザインが似ているドレスなどのご提案も含めてすべてのご新婦さまが運命のドレスを見つけるお手伝いができるよう努めて参ります。

一生に一度の素晴らしいこの佳き日、おふたりのお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
シェラトンホテルは、いつでもお帰りをお待ちしております。
お近くにお越しの際は、ぜひいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
まいはまさまにまたお会いできます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいはまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事