1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1427)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

スタッフさんがみんな親切
天気に左右されてしまう

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00
あいす28 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年12月)

挙式時の最終金額
2,929,803円 (47人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式は初回見積もりからだいぶ上がるものだと聞いていたので、とても不安でした。ですが、担当プランナーさんがここは削れますよ、こう変えたらいいですよとたくさん教えてくださり、ほとんど上がらずに済みました。

会場の雰囲気・設備

綺麗なホテルで、チャペル、披露宴会場ともにとても綺麗です。全体的に高級感があります。海外の方や旅行客も多いですが、うるさいなどと感じることはありませんでした。すれ違うスタッフさんはみなさん挨拶をしてくれたり、とても感じが良いです。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービス等の演出を足していくとすごい額になるので節約したいことを伝えると、他に色々なアイデアを出してくれました。

衣装・衣装小物

3社から選べるので、悩むほど種類がたくさんあります。何回も見に行き、運命の1着を見つけることが出来ました。スタッフさんも親切で、希望を伝えるとそれに合うドレスを何着も見せてくれました。

料理

コースは元のベースのコースが何種類かありますが、他のコースと組み合わせて作ることも出来ます。
私は元々のコースが気に入ったのでそのままでしたが、参列してくれた方はおいしい、お腹いっぱいになったと言ってくれて満足でした。

スタッフ

プランナーさん司会者さん介添さん美容担当の方、皆さん親切で楽しく過ごさせて頂きました。
打ち合わせはずっとプランナーさんとしていましたが、当日は挨拶程度で直接関わる機会が無かったのが寂しかったです。

立地・交通の便

ディズニー周辺で、行くだけで気分が上がります。駅からはディズニーリゾートウェイか無料バスですが、バスは平日だと本数が少なく早い時間に終わってしまいます。

あいす28さんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ブライダルコーディネート一同 より

返信日:2019年8月23日

あいす28様
ご結婚おめでとうございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにておふたりのご結婚式をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

チャペルや会場だけではなく、ホテル全体の設備につきましてご満足いただけたことに大変嬉しく存じます。
披露宴会場は複数ございますが、それぞれが隣り合わないような場所に位置しており、また、宿泊施設からも距離を設けているため、他のお客様は気にならなかったとのお声を頂戴することが多いです。
あいす28様も大切なゲストの皆様とのひとときをお楽しみいただけておりましたら幸いです。

お衣裳やお料理につきましても、豊富な種類をご用意しておりますので、楽しみながらお選びいただけたのではないでしょうか。

結婚式から間もなく1年でございますが、記念日のご予定はお決まりでしょうか。
私たちはおふたりの「マイホテル」として、ご宿泊はもちろん、お食事やイベントなどでもご利用いただけますので、これから先5年10年20年・・・と
おふたりやご家族とご一緒に時を重ねていただけましたら嬉しく思います。
いつでもお気軽にお越しくださいませ。

この度は貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。
おふたりとご両家の皆様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいす28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事