1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1429)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

敷地がとても広く、ゲストハウス感覚です

下見
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 3.00 4.00 4.00 3.00 4.00
あきらきら さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年2月 (投稿2018年2月)

訪問時の見積金額
4,089,810円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりで70名で400万を超えていました。
コスパはとても悪いと感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは二種類あり、全面ガラス張りのオーシャンビューのチャペルと、
ウッディーな茶色を基調とした天井が高く、外のガーデンが見えるチャペルでした。
どちらもとても広いチャペルで、開放感がありました。
披露宴会場は、ホテルインのオーシャンビューの披露宴会場や
まるでゲストハウスのような邸宅の披露宴会場までありました。
人数によって小さい会場や100名以上対応できるとても披露宴会場まで
様々ありました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーや、シャボン玉などの演習がありました。
もちろんそれぞれオプションでお金はかかります。
ホテルなのにかなり広い庭や滝やプールなどの設備が常設してあり
とてもリラックスできる空間がありました。

衣装・衣装小物

ホテル内にドレスショップが数軒あり、選べるドレスの種類はとても豊富でした。
いちいちドレスショップに足を運ぶ手間なく、すべてホテル内で決定することができるので
とても便利だと感じました。

料理

料理は、クオリティはそこまで高くないのですが盛り付けは綺麗でした。
デザートがとても美味しかったので腕のいいパティシエがいるのかなぁと感じました。

スタッフ

押し売り感もなく、説明も丁寧で若い人が多かったのですが教育は行き届いている印象を受けました。

立地・交通の便

立地は正直行くまでにバスにのったり電車にのったりで面倒です。
ただテーマパークに行くウキウキ感はあるのでそれで相殺されます。
舞浜駅からシャトルバスで7分ほどでホテルまで到着します。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

あきらきらさんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

返信日:2018年5月7日

あきらきらさま
ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルスタッフを代表し、心より御礼申し上げます。

たくさんの写真もご投稿いただきましてありがとうございます。
ご見学はお楽しみいただけましたでしょうか。

ご見学いただいた2種類のチャペルは、それぞれ雰囲気が全く異なります。
海に面し、広大な東京ベイと空を一望できる「クリスタルチャペル」
1万平米のガーデンに佇み、緑に囲まれ、あたたかく荘厳な挙式が叶う「ガラスのチャペル」
あきらきらさまはどちらをお気に召していただけましたでしょうか。
クリスタルチャペルは今年7月にリニューアルを控えており、今まで以上に海と空との一体感を感じていただけるつくりにうまれ変わる予定です。
ぜひまたご見学にいらしてくださいね。

シェラトン ホテルは、東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルホテルとして誕生し、今年で30周年を迎えます。
非日常感あふれる舞浜エリアに合わせて、ホテルは「豪華客船でのクルーズ」をコンセプトとしており、お越しいただいた皆様が日常から離れてゆったりとお寛ぎいただけるようなつくりとなっております。
あきらきらさまにも、ご滞在をお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。

ご不安に思っていらっしゃるご予算ですが、お客様それぞれに合わせたお得なプランをご用意しております。
あきらきら様のご希望に合わせて、担当のウエディングデザイナーがご提案させていただきますので、ぜひ何でもお気軽にお申し付けくださいませ。

ご見学にお越しいただいてからお日にちが経っておりますが、その後おふたりの運命の会場は見つかりましたでしょうか。
ご不明な点がございましたらいつでもご連絡をいただけますと幸いです。

お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
あきらきら様に再びお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきらきらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事