結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1171)
  2. 費用明細 (69)
本番
skykr1n さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2013年10月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.29
費用 2.50 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 2.50
衣装 4.00    

夢のような1日を過ごせて良かったです!
skykr1nさん(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル口コミ)

(551文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用はとても高いです!ですが、有名なホテルなので仕方ないかなと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

結婚式場のクリスタルチャペルに入ると正面に東京湾を一望でき、とても開放感があり綺麗でした!下見に行った時は天候が良くとても綺麗に見えました。ですが、挙式当日天候が悪く残念でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出は色々ありますが、どれをやるにしてもお金がとてもかかります。ですが、自分たちの要望を聞いてもらえたので良かったです。

衣装・小物の満足度

ドレスは種類が豊富で自分の納得いくまで試着できて嬉しかったです。

料理の満足度

コース料理でしたが、当日は写真を撮ったり話し掛けたりして食べることが出来なかったのが心残りです。ご列席の皆さまからは美味しかったと喜ばれました。

式場スタッフの満足度

下見に行った時、チャペルで名前入りのウェルカムボードや花束を用意してくれてとても好感を持てた。悪阻があり心配でしたが、スタッフの方々が常に気遣って下さり安心して式・披露宴を挙げることが出来ました。

立地・交通の便の良さ

ディズニーランド、ディズニーシーの近くにあります。駅からは少し遠く、ご列席の方は大変かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

(返信日:2017年4月13日)

skykr1nさま
この度は、おふたりの大切な門出を、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにてお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。

シェラトン ホテルではご結婚式以降もおふたりの「マイホテル」として末永いお付き合いが出来ますよう、挙式をしてくださった方向けのメールマガジンを配信しております。ご宿泊やレストランのご利用で、いつでもお使い頂けましたら幸いでございます。
(ウエディングサロンにお電話をいただけますと、登録手続きを行います。)
ホテルにいらっしゃった際には是非ウエディングサロンへもお立ち寄りくださいませ。skykr1nさまのお戻りをお待ちしております。

この度は、素敵なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてskykr1nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
通話無料0066-9680-519976
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始
受付時間 10:00~20:00※土日祝9:00~20:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事