1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1423)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

シェラトンホテルという知名度と高級感
料理とスタッフの人の臨機応変でない対応

招待
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 3.50 3.00 3.00 -
チャッピーたかお さん 認証済み

招待時 40代後半 男性

招待日 2015年8月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

高級感あるし、綺麗。
以前、宿泊したこともあるがレストランも沢山あるし、モーニングも美味しい!舞浜のホテルの中でも人気なのがわかる!
ホテル内はディズニーの宿泊者でゴミゴミしてるから、ホテルとは独立して、横にある木のチャペル+ゲストハウス風な会場なら来た人も新郎新婦もゆっくり出来て良いと思う。

演出・オリジナリティ

普通にキャンドル。会場を暗くしすぎてまったく2人の顔が見れず写真は意味不明な感じになった。

料理

見た目は綺麗だった。
ボリュームは女の人にはいいと思うけど、男の人は足りないと思う。
ただ、パンが覚めていたり、バターが少なかったり、スープが時期に合ってない気がした。
お肉はやわらかかったが、もう少し焼いたほうが良かった。ナイフを入れると血が出てきて、みんな、食欲を無くしてた。ワインのサーブも遅く、食べ終わりころに赤ワイン飲むか聞かれた。遅いよー。

スタッフ

施設が良いわりにはスタッフの方は普通。
提案も普通だし、慣れてない方も多ければベテランっぽい人や男性の年齢が高そうな方も多かった。

立地・交通の便

電車の場合は舞浜駅からバスでいかなくてはならなくて不便だった。でも、子供がいたり、ディズニー好きならリゾートラインに乗って来るのは楽しいかもしれない。車なら駐車場もあるし、わかりやすいとは思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎とほとんど話せなかった。
料理は残念だったし、ただ、飲みに行った感じに。ビールとジンジャエールがあるからシャンディガフを頼んだらできないと言われ、ウイスキーがあるからハイボールを頼んだら出来ないと言われた。
会場担当?プランナーさん?に新郎に内緒でサプライズで映像を作ったから流したいといったら、時間的に流せないと言われ、それは仕方ないけど、それを新郎に言われた。サプライズなのに。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

返信日:2016年2月29日

チャッピーたかおさま
結婚式でのご参列、誠にありがとうございました。
ホテルスタッフを代表し、心より御礼申し上げます。

ご宿泊でもお越しいただいており、ありがとうございます。
ホテルの事をお褒めいただき光栄でございます。
披露宴会場も都度リニューアルを重ねておりますが、客室なども皆様に快適にお過ごしいただけますよう、リノベーションを重ねております。ホテル内にもガーデンやキッズアクティビティーなど様々な施設がございますので、館内散策もお楽しみくださいませ。

披露宴会場に関しましては、チャッピーたかおさまが仰ってくださった通り、ガーデン内に独立型チャペル「ガラスのチャペル」とゲストハウス「ジョージアンテラス」がございます。
ホテルにありがちな、ロビーチャペルや横並びの披露宴会場ではなく、ガーデンの開放感を感じながら、周りを気にせずプライベート感たっぷりにお過ごしいただける場所でございます。
もちろん本館ではご宿泊も可能ですので、ご結婚式当日の余韻に浸りながら翌朝を迎えていただけます。
大切な門出の日を、1日だけではなく翌日までゆったりとご堪能いただけましたら嬉しく思います。

サプライズ映像の件につきましては、ホテル側の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、スタッフ間での連携を再度徹底して参ります。
チャッピーたかおさまが仰ってくださった通り、披露宴時間の都合上、どうしてもお受けできかねる場合もございますが、ご新郎ご新婦様の為のサプライズは出来る限りご協力させていただきたいので、ご相談いただけますと幸いです。
ドリンクに関するご指摘も賜りましてありがとうございました。
皆様にご満足いただけるご結婚式をおつくりできますよう、今後改善に努めて参ります。

ホテルまでのご来館方法でございますが、舞浜駅からはモノレールの他に、ホテル玄関へ直通の無料シャトルバスも運行しております。
周囲に現実的な建物がなく、リゾート感あふれる道を通って参りますので、楽しみながらお越しいただけますと幸いです。

この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
チャッピーたかおさまにまたお目にかかれます事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャッピーたかおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事