1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1426)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

理想どおりの結婚式ができる♪

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
nao22 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年9月)

挙式時の最終金額
3,541,277円 (63人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式プランに関しては、仏滅であったことでの値引きがありました。挙式料や会場料など高いとは感じていましたが、チャペルも披露宴会場もとても素敵で、プランナーさんも希望を叶えてくださり、とても満足でした。特典プランとしては、当日の宿泊がついていたり、挙式後にホテルのディナーに招待いただきました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが2種類あり、もともとは海の見えるチャペルが素敵だと思って見学に行ったのですが、実際はもうひとつのチャペルに一目ぼれしてそちらで挙式しました。どちらのチャペルも雰囲気がとても素敵で、2つのチャペルから好みに合わせて選べるのが良いと思います。披露宴会場はたくさんありますが、私たちが選んだのはゲストハウス風の建物内にある会場でした。ヨーロピアンでとても可愛い会場で、イメージどおりの披露宴をおこなうことができて大変満足です。控室もおしゃれなブライズルームがついていて、お化粧室もプライベートでよかったです。

演出・オリジナリティ

演出は、装花、映像、音楽、進行と、各担当者さんと何度も打ち合わせをさせていただき、イメージを伝えることですべて理想をかたちにしていただくことができました。イメージを伝えるだけで、それをかたちにするプランをいくつも提案していただけてうれしかったです。わたしたちの結婚式では、自分たちの好きなことをいっぱいつめこんだ演出にこだわりました。

衣装・衣装小物

衣装は3社提携しているところがありますが、すべての衣装室で理想のドレスにめぐりあえるまでたくさんの衣装をご提案いただきました。衣装や小物の種類は豊富だったので、かならず運命の1着にめぐりあえる思います。当日は、プリンセスラインのウェディングドレスと、お花畑のようにお花がたくさんついたピンクのカラードレスを着用しました。

料理

料理は、事前に試食をしたうえでえらぶことができ、コースの内容も要望に合わせて変更していただくことができてとてもよかったです。あまり高いコースを選ぶことができませんでいたが、見た目もボリュームもよかったです。イメージに合わせてもらうため、デザートの内容をオレンジ系のデザートからイチゴ系のデザートに変更していただきました。

スタッフ

思い通りの結婚式ができるように、スタッフのみなさまがたくさん相談に乗ってくださったり、アドバイスをしていただきました。

立地・交通の便

駅からは少し遠いですが、無料シャトルバスがありました。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ウエディングディレクター 藤原 邦継 より

返信日:2015年9月16日

nao22さま
ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの晴れの日をシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお任せいただきました事、ホテルスタッフを代表し心より御礼申し上げます。

ガラスのチャペルでの挙式と、ジョージアンテラスでの披露宴をお楽しみいただき、大変嬉しく思います。
どちらもホテル内の広大なガーデンに佇む会場ですので、緑いっぱいに囲まれたあたたかなパーティーになったのではないでしょうか。

演出に関しては、各種専門店スタッフが一丸となり、おふたりが思い描くウエディングを形にできますよう取り組んでおります。
nao22さまの理想を全て詰め込むことができたとのお言葉を頂戴でき、とても光栄でございます。
全ての打合せショップがホテル館内にございます為、お打ち合わせもスムーズに行って頂けたのではないでしょうか。
料理に関しても、「ウエディングシェフ」という、結婚式の料理を専門で担当しているシェフがおります。
食材の変更やアレルギー対応のメニューなど、おひとりおひとりのお好みに合わせてアレンジを加えて参ります。
当日の料理は皆様にお楽しみいただけましたでしょうか。

シェラトン ホテルで挙式してくださった方は、皆様「シェラトンファミリー」でございます。
記念日やお誕生日はもちろん、何でもない日でも、ご自宅に帰られるようなお気持ちで、いつでもシェラトン ホテルに遊びにいらしてください。
挙式してくださった方向けにイベント等も予定しております。専用メールサービスよりご連絡させていただきますので、ご登録がまだでしたら
ブライダルサロンへご連絡くださいませ。
Nao22さまのお戻りを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

素敵な口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnao22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事