結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1163)
  2. 費用明細 (67)
招待
mfree さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2013年8月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 2.50
衣装 -    

海が見える教会です!
mfreeさん(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル口コミ)

(451文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

豪華なホテルです。
教会の窓の外は海です!
快晴で穏やかな気候なら素晴らしいと思いますが、その日は快晴だったものの、残念ながら強風で海が荒れていました。

教会、披露宴会場も広く、開放感がありました。余興の準備で用意していただいた部屋も、普通に少人数で使うような会場でゆったりできました。

演出・オリジナリティの満足度

友人と花嫁さんと一緒に楽器演奏の余興をしました。
楽器演奏をする花嫁さんをみて、すごく盛り上がってましたのでゲストには楽しんでいただけたと思います。

料理の満足度

美味しかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフさんはキビキビ動いていて、さすがホテル!だと感じました。

立地・交通の便の良さ

バス乗り場がどこか分からず、ホテルに電話して確認しましたが、何で分かんないんですか?風な話し方をされ、不愉快な思いをしました。
ディズニーランド等に詳しい方は当たり前に分かるのでしょうが、そうではない人もおりますので…

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ウエディングディレクター 藤原 邦継 より

(返信日:2015年6月30日)

mfreeさま
結婚式でのご参列、ありがとうございました。
ホテルスタッフを代表し、御礼申し上げます。

送迎バス乗り場のお問い合わせの際には、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう、ご案内を徹底して参ります。
貴重な御意見を賜りましてありがとうございました。

クリスタルチャペルから見える景色は、その日その瞬間によって全く異なります。刻一刻と移り変わる瞬間をお楽しみいただけておりましたら幸いです。

ご結婚式のお手伝いをさせていただいておりますと、たくさんの余興を拝見いたしますが、どの余興も新郎新婦さまを想ってご準備いただいたのだなと、あたたかな気持ちになります。
mfreeさまにご準備いただいた楽器の演奏も、新郎新婦さまやゲストの皆様の心に残る瞬間となったのではないでしょうか。

ホテル内には結婚式場以外にも様々な施設がございますので、お近くにお立ち寄りの際は、是非シェラトンホテルにも遊びにいらしてください。mfreeさまのご来館をお待ちしております。

口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmfreeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
通話無料0066-9680-519976
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始
受付時間 10:00~20:00※土日祝9:00~20:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集