1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1429)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

美しい硝子のチャペルで結婚式!

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 2.00 4.00 4.50
erika..oxo さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お値段はディズニーリゾートの中(3大ホテル除く)ではお高いです。同等の他ホテルより50~70万高いお見積もりでした。※他ホテル様が割引をしてくれた事も影響していますが。

会場の雰囲気・設備

人気なのは、硝子張りのチャペルです。多少逆光になり安いですが、自然光が美しく差し込み絵になるロケーションです。私の身近でも式を挙げた友人がおり素敵な挙式でした。
もう一つ木目のチャペルもあり、茶色をベースに落ち着いた雰囲気ですが、こちらも自然光が優しく差し込みます。

披露宴会場は大小様々で、内装もかなり違います。大きな窓から海が見える部屋、和をモダンに演出した部屋、窓は無いけれど休憩スペースや化粧室を備えたお部屋等様々です。

演出・オリジナリティ

シャボン玉を飛ばしたり一連の演出はだいたい可能です。
ディズニーリゾートという事でオプションでディズニー要素を入れる方が多いようです。

衣装・衣装小物

衣装は豊富です。館内に2つブライダルショップがあり、お好きな方から選べます。

料理

ハーフコースを試食し、とても満足のお料理でした。以前参列した際頂いたお料理も美味しくセンスが良かったです。
またこの日各テーブルにシェフがご挨拶に来て下さりとても好印象でした。配膳の方々もプロフェッショナルです。

スタッフ

凄く明るく自分のお仕事に自信を持たれていそうな方でしたが、私達とは相性が良くなかったです。
お見積もりをたてる際も「うちではこういうやり方なので。」と何度も言われ、金額まであちらのご祝儀平均額プラス私達の自己負担金額(あちらが考えた)から予算を立てられてしまいあぜんとしました。そのご祝儀平均額は私達と合いません、自己負担もそこまで出来ません等伝えましたが、そういう金額、やり方だそうです。
また、その日大事な予定があったので何時までにホテルを出ますと何度も伝えましたが、バックヤードからなかなか戻らず、時間には間に合いませんでした。試食、見学、相談で六時間越え。疲れました。
私の友人や、彼の妹さんはこちらのホテルで満足のいく結婚式が出来たので、本当相性だと思いました。

立地・交通の便

舞浜駅を下車しディズニーリゾートラインを利用。土日祝は舞浜駅からシャトルバスが出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

シェラトンのお勧めは、硝子のチャペル、美味しいお料理、海の見える披露宴会場です。お値段は多少張りますが、満足のいく結婚式は出来そうです。

erika..oxoさんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ウエディングディレクター 藤原 邦継 より

返信日:2015年3月26日

erika..oxoさま
この度は数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルを候補にお選び下さり、またお忙しい中ご来館いただきまして誠にありがとうございました。ホテルスタッフを代表し、御礼申し上げます。

しかしながら、ご案内を担当させていただきましたウエディングデザイナーの言動でerika..oxoさまをご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
シェラトンホテルでは、プランナーの事を「ウエディングデザイナー」と呼んでおります。おふたりにとって大切なご結婚式を、おふたりのお話を伺いながら、一緒になってゼロから「デザイン」していく。そんな想いを込めて付けた名前です。今回のご案内では、担当デザイナーがもっとおふたりに寄り添ったご提案をさせていただくべきでございました。今後は、しっかりとおふたりのお気持ちに合わせたご案内・ご提案ができるよう、今以上にスタッフ一同精進して参ります。貴重な御意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

クリスタルチャペルをオススメいただき、大変嬉しく思います。
erika..oxoさまがおっしゃってくださる通り、天井から陽の光がキラキラと差し込み、新郎新婦様を明るく包み込む、とても開放的なチャペルでございます。ご友人様の結婚式にご参列されたとは違い、主役目線でご見学をお楽しみ頂けておりましたら幸いです。
ホテル内には現在ドレスショップが3店舗あり、700着以上ある中から運命の1着をお選びいただけます。その他にも、お打ち合わせブースは全て館内にございます為、スムーズなお打ち合わせが可能でございます。

ご見学頂いてから、ご不明な点はでてきていらっしゃいませんか?
私達でお力になれる事がございましたら、是非お気軽にブライダルサロンへご連絡くださいませ。
erika..oxoさまに再びお目にかかれます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてerika..oxoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事