1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1430)
  2. 費用明細 (137)
式場返信あり

ある程度予算があればおすすめの式場です!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 4.50 3.00 4.00
yukikitty さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2015年2月)

挙式時の最終金額
4,035,468円 (78人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ある程度想像はしていましたが、やはり最初にもらった見積りから100万円以上上がってしまいました。ベールアウトの値段など、絶対に必要な物が見積りに入ってなかったりしていたのが計算外でした。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場は海が一望出来るところが良く、ここに決めました。当日は天気にも恵まれ、とても眺めがよかったのを覚えています。当日招待した人たちも、みんな会場の窓辺で写真を撮っていました。ただ、雨が降っていたら残念だろうなと思います。天気が良ければ最高の会場です!

演出・オリジナリティ

音響などに関しては全く気になることがなかったので、問題なかったと思います。挙式の時は歌とハープの生演奏でした。披露宴では自分で音を持っていかなくても、式場での準備が豊富にあったので、そこから好きな曲を選ぶことが出来ました。どんな曲がいいか迷いましたが、音響会社の方がアドバイスをくださったのでスムーズに決まりました。

衣装・衣装小物

式場に2店舗衣装屋さんがあったので、両方で試着し、気に入った方で借りることにしました。2つのお店を比較することができたので、交渉で少し安くなりましたし、色んなタイプのドレスを試着することが出来ました。ただし、全体的にお値段は高かったと思います。

料理

料理のランクは予算の関係で低いものにしていましたが、とても美味しかったし、来てくれた人たちも満足していました。ただ、招待した人の中で一人だけアスパラが乗ってなかったようだったので、それだけが残念でした。

スタッフ

介添え人をしてくださった方、式と披露宴のスタッフを仕切っていた方は本当に完璧で、とても慣れているようでした。それでいてやっつけでもなく、しっかり私たちの事を見てくださっていました。当日の写真もお願いしましたが、データを見たらあまり上手ではなかったように思います。司会者はホテルと提携している事務所の人にお願いしましたが、とても良い空気を作ってくださって素晴らしかったです。その他、ヘアメイクさんや他のスタッフの方も無駄がなく大変満足しています。

立地・交通の便

舞浜駅からさらにバス、もしくはリゾートラインに乗らなければならないので少し不便ですが、舞浜の雰囲気が賑やかなのであまり苦ではなかったかなと思います。しかも土日はホテルの無料シャトルバスが出ていて、舞浜駅からホテルの入口まで行けるので、当日来てくださる方たちにとっては便利だと思います。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ウエディングディレクター 藤原 邦継 より

返信日:2015年2月16日

yukikittyさま
この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにておふたりの晴れの日をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。ホテルスタッフを代表致しまして、心より御礼申し上げます。

貴重な御意見を頂戴致しましてありがとうございます。
お見積の部分に関しましては、より皆様に分かりやすくご提示できますよう検討させて頂きます。
お料理で食材が一部乗っていなかったとのこと、大変失礼いたしました。
今後このようなことのないよう、今まで以上にしっかりとスタッフ間で確認をして参ります。

「海を一望できる」シェラトンホテルのリゾートウエディングはご堪能頂けたでしょうか。
クリスタルチャペルでは、海と空に包まれながらまるで海外にいるかのような挙式をお楽しみ頂けます。
披露宴会場にも海が見える会場はいくつかございますので、yukikittyさまの想い描いていらっしゃったウエディングイメージが叶っていればとても嬉しいです。
現在、シェラトンホテルには3社のドレスショップと、2社の音響会社が入っております。
おふたりのお好みに合った衣装や音響をお選び頂けておりましたら幸いです。

ご結婚式からまもなく2年となりますが、その後シェラトンホテルにはお越し頂いておりますでしょうか。
ホテルで挙式をされた方向けにお得な情報を配信するメールサービスもございますので是非ご活用くださいませ。
(ブライダルサロンにご連絡いただけますと、ご登録が可能でございます。)
これからもおふたりの「マイホテル」として末永いお付き合いが出来ます事を願っております。

この度は素敵な口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
おふたりと御両家の皆様の末永いお幸せを、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukikittyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事