1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (71)

プランナーさんの対応もよかった

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ももんが332 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の段階では具体的な費用を見積もっていないのであれですが、お手頃なかかくかと。費用よりもプリンセスらしいのにしたいかたはうってつけです。そこまで高くはないかも。近場の結婚式と費用はそれほど変わりません。
フェアの時を狙っていけばリーズナブルでいけます。

会場の雰囲気・設備

会場の飾り付け、雰囲気ともどもプリンセスをイメージして素晴らしい!コンセプトが私好みでいい感じです!椅子やテーブル、飾り付けもとにかく細かくプリンセスのイメージに合わせて取り揃えており、お皿やグラスもとてもいい感じでした。ディズニー好きな方には必見の場所です

演出・オリジナリティ

曲目や演出はそれぞれプリンセスのイメージがしっかり描かれて、見学に行った時点で自分の挙式のイメージ作りに大変役立ちました。
いやー見学にきて良かったです

衣装・衣装小物

衣装もプリンセスのイメージにあったドレスが展示されており、良かったです。
模擬挙式のドレス最高でした!
プリンセスのイメージぴったりのドレスでイメージが膨らむ衣装ばかり。ぜひ一度は下見に行った方がよいですよ!

料理

スタッフの対応も素晴らしくむしろ悪い点がなさすぎていやはやさすがサンルートプラザさん!料理はお肉も柔らかく、アイシングクッキーが可愛くて食べるのがもったいない!

スタッフ

まず料理は無料で試食させていただいた事が感動です。そしてとても美味しく、やはりデザートが可愛かった!

立地・交通の便

最初の下見。最初からとてもいい感じで雰囲気も最高!ブライダルフェアに参加させていただきましたが、模擬挙式が良かったです!プリンセスのイメージ通りの空間で素晴らしい立地としてはバスや電車の乗り換えが大変ですが、私はそこまで苦に感じませんでした

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

きっかけはプランナーさんよりお言葉をいただき投稿させていただきました。
とにかくサンルートプラザさんオススメです!
迷ってるかたいたらぜひ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももんが332さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事