結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「サンルートプラザ東京」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (44)
本番
ももんが332 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

残念なところはひとつもなかったです。
ももんが332さん(サンルートプラザ東京口コミ)

(710文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

衣装、小物も良かったです!自分がこれだ!と思ったものが見つかり、とても良かったです!費用も予算内だったので問題なしでした。
アクセサリーはレンタルがあり良かったです。あとお化粧も綺麗にしていただいて気分がウキウキしたのを覚えております。
髪型もかわいくしてくださり本当に素晴らしいなぁとおもいました。皆様方のあたたかいお言葉が本当にありがたかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気もミッキー、ダッフィー風にしてくれて最高でした。家族での小さな挙式だったのですが、全員大変満足しており、笑顔あり、なみだありと一生の思い出になるイベントでした。
また、スタッフ様一同、最初から最後まで良くしていただき本当に良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティーも私の提案したものを快く引き受けてくださりありがたかったです。打ち合わせも大変楽しくさせていただき良かったです

衣装・小物の満足度

ドレスはプリンセス風にしました。グローブの持ち込みも快く引き受けてくださり本当にありがたかったです!アクセサリー小物の費用も予算内でお手頃だったので良かったです

式場スタッフの満足度

料理はあったかいものがでて、みんな美味しい美味しいと食べてくれました!デザイン、味共に大変満足しております

立地・交通の便の良さ

たいへん満足でした!ディズニー大好き人間にとっては夢を叶えてくれる場所でした。いえから少し遠い場所にだったのですが、ディズニー好きの人間にとってはそれでもサンルートさんのプリンセスプランに惹かれ今回挙式をさせていただきました。

ももんが332さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

サンルートプラザ東京

サンルートプラザ東京 より

(返信日:2016年9月3日)

ももんが332様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中よりサンルートプラザ東京をお選び頂き、誠にありがとうございました。

おふたりの思い描いていたご結婚式を形に出来た事
ゲストの皆様にもご満足頂けました事大変嬉しく拝見させて頂きました。
お二人の大切な1日をお手伝いできました事
私達スタッフもとても幸せに思います。

頂きましたお言葉を励みにより一層、素敵な会場となるよう努めてまいります。

今後のおふたりのお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
この度は、素敵なご意見を誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももんが332さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンルートプラザ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-533228
サンルートプラザ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 9:00~19:30
住所 千葉県浦安市舞浜1-6
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事