1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (71)

誠意あるスタッフさんと最高の挙式が作れる

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
み☆き さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

使用プラン:プリンセスプリンセス
プラン特典のほかにブライズ&プリンセススイートの宿泊もプレゼントして頂きました。
ゲスト人数77名(内子供11名)、新郎新婦ともにお色直しをし、お色直し後のブーケも追加しましたが
最終費用は250万程度に収まりました。
コストパフォーマンスは最高だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルで挙式を行いましたが、温かみのある雰囲気と
オルガン・バイオリン音の響き方がとてもよかったと思います。

また、ディズニーランドと海が見える披露宴会場はゲストから大好評でした。
他にも、ホテル内内装が可愛く、空いた時間にそこで写真を撮らせて頂けたのも嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキ
食べられる素材を使ったバラの花を飾りたいとお伝えしたところ、
時期的に飴細工やチョコレートは不可との事だったので、マジパンで作って頂きました。
重たい感じになるかな?と思っていたのですが、
すごく繊細かつ写真にしっかり映えるだけの存在感のあるバラに仕上げて頂けました。
ずっと理想としていた通りの仕上がりで大満足です!

ブーケ
スティック状のチシャ猫ブーケがあるのは知っていたのですが、
半円型の立体的なブーケにはできないかと相談したところ、
「作ってみましょう!」と快く引き受けて下さいました。
当日完成したブーケは予想以上に素敵な仕上がりで、すごくうれしかったです。

サービス
お色直し後の再入場で、各卓フォトを行ったのですが、司会者の方が写真を撮るのを手伝って下さいました。
また、式当日に母と撮った写真を花嫁の手紙へ同封したいとプランナーさんに相談したところ、
プランナーさんが結婚式から披露宴の間に写真の印刷をして下さいました。

衣装・衣装小物

新婦のドレスがかわいいのはもちろん、新郎の衣装も素敵でした。
当初、新郎はお色直しなしの予定でしたが、
個性的な衣装も捨てがたかったためお色直しを追加しました。
結果、新郎側ゲストからも好評でした。

料理

大人は和洋折衷、子供は子供料理にしました。
とても好評で、中には披露宴中に「料理がおいしい」と言いに来てくれるゲストもいたくらいです。
子供料理にも山形牛ステーキが入っていたのも、喜ばれました。

スタッフ

準備から当日まで、関わって下さったすべてのスタッフさんがとても親切かつ、
誠意のある対応をして下さいました。

その中でも挙式当日、一番驚いたのは写真館の方の対応です。
プロのカメラマンは頼まず、身内にお願いしていたのですが、
新郎新婦の写真撮影後から挙式が始まるまでの空いた時間に
写真館の方が写真スポットまで案内してくださいました。
しかもそれだけではなく、写真に綺麗に映るようにとドレスの裾を整えたり
「このアングルから撮るといい」「こんなポーズをして」等のアドバイスを下さったりと
面倒を見てくださいました。
おかげで、身内にお願いしていただけでは撮れないような写真が残せたこと、
夫婦だけでなく家族も一緒に喜んでおります。

立地・交通の便

披露宴会場からディズニーランドと海が見えるロケーションは最高としか言いようがありません。
また、舞浜駅だけでなく空港からの直通バスもあるため、
遠方からくるゲストの方も交通手段に困ることはなかったようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

音響、料理、ケーキ、お花、美容等、全てにおいて大満足な挙式・披露宴だったと思います。
席次表は持ち込みにしたのにも関わらず、プランナーさんに確認などをして頂けて助かりました。
(実際おかしなところがあったのを教えて頂けました)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみ☆きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事