1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (71)

見積もり (投稿者キュウタさん)東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 費用と料金

キュウタ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年11月(投稿 2014年12月)
下見
見積金額 2,263,680 (60人)
出席者単価 37,728 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積もり

値上がりしそうなポイント

見積もり段階では今後削るかもかもしれない項目(花、印刷物、エンドロール)も入れて計算して貰い、費用は高めにだしました。

値下がりしそうなポイント

ゲストの宿泊が3室まで、ひとり3000円
後日の交渉で日にちを変更せず、仏滅プランの割引をして
・プラン費
・一名様追加費
・会場費
・ウェルカムドリンク
・ブーケ、ブートニア
・写真
が割引して頂けました!

アドバイス

式場に2回行きましたが、見学の方、打ち合わせの方がたくさんいて人気なんだなと感じました。
ディズニーが見える披露宴会場でお手頃に結婚式をしたい方にはオススメです!!!

値段交渉は難しいかなと感じていましたが損をするのは自分達だと思い、思いきってプランナーさんに相談して割引して貰えました。もっと上手い人だとお手頃価格になるかもです!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキュウタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    セットに含まれるスタジオ写真は1カット2枚のみのため、自分達の分だけでなく両家にも渡したい場合は追加で注文する必要があります。 また、招待状の筆耕料が見積もりには入っていませんが、字に自信がな...

    akcb さんの費用明細(下見)
    akcb さん
    訪問 2023年6月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理は金額ごとのコースがあり、選択可能でした。組み合わせることも出来ますが、見積り段階では高めのものを選んでおいた方がよいと思います。自分達は家族挙式のため会食想定ですが、披露宴を行う際に会場の...

    みみ3み さんの費用明細(下見)
    みみ3み さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    タキシードは10万円相当、ウエディングドレスは25万円、カラードレスは27万5千円が見積もりに入っていますが、おそらくそれ以上に金額がかかるため、そこは頭に入れておいた方がよいと思います。 披...

    NKW13 さんの費用明細(下見)
    NKW13 さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    少人数婚で見てもらいましたので、全体的に値上がりというよりは、どうしても自己負担額がおおくなるかなというところです。 割引がついていますが、ペーパーアイテムも注文になっていますので、その分値上...

    おけら さんの費用明細(下見)
    おけら さん
    認証済み
    訪問 2022年12月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    普段は修学旅行生の食事所などで使用している大きな会場をチャペルに作り直すとゆう特殊な仕様でした。そのため他のホテルではかからないチャペルの『設営料』とゆうものがかかります。そちらが6万円程度です...

    pipinokio さんの費用明細(下見)
    pipinokio さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
下見の費用をもっと見る(44件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事