1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. The Chelsea Court(ザ・チェルシーコート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウス「The Chelsea Court(ザ・チェルシーコート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
学園前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (204)
  2. 費用明細 (41)

おもてなし力抜群の駅近で夢を実現出来る

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
マ2525 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算は基本的なものだけでなくお話をしていく中での必要なアイテムも最初に入れてあったのでとても安心する事が出来ました。ひとつひとつとても丁寧に説明してくださったので分かりやすく、予算も相談に乗って頂けたので想定の範囲内で収める事が出来ました!

会場の雰囲気・設備

チャペルはすごく明るく、全方向から自然光が入って来るので私達だけではなくゲストも緊張せずにリラックスして過ごせそうだなと感じました。バージンロードの意味やスタッフさんの式場に対する思いなどもしっかりと説明して頂けたのですごく魅力的に感じました。披露宴会場はとてもアットホームな雰囲気の中にも結婚式場らしい非日常感というのをしっかりと感じる事が出来ると思いました。提携している衣装室や美容室も見る事が出来たので当日の安心感を感じる事が出来ました!

演出・オリジナリティ

会場見るまではイメージなどは一切なかったのですが会場を見させて頂いてプランナーさんの提案力で、本当にたくさんの事が出来るんだなと感じました。1つの会場が完全に貸切なのでバンド演奏なども音漏れを気にしたりする事もなく楽しめそうでした。

衣装・衣装小物

見学当日も実際に衣装を見る事が出来たのでとても安心する事が出来ました。会場の中に衣装スタッフさんが常にいるので当日ドレスに何かこぼしてしまった時なども安心だなと思いました。

料理

お肉やお魚はもちろんですがソースやパンなどもとても美味しかったです。味はもちろん見た目もとても細部までこだわりを感じました!色使いや、小さな飾りなどとても可愛らしく、高級感を感じる事が出来ました!

スタッフ

初めての見学でやりたい事が明確にはまだなかったのですが色々とお話を聞いて頂いて、私達ならではの演出などをたくさん提案していただきこのプランナーさんになら安心してお任せ出来ると思いました!見学から当日まで担当プランナーさんが一緒という所も大変安心感に繋がりました。

立地・交通の便

行くまでは千葉から少し離れているのかな?という印象でしたが実際に行ってみた所不便と感じる所は一切なく、千葉駅からも10分で駐車場も施設内にあるのと、満車になってしまった時は臨時駐車場もあるとの事で電車、車で来られる方も非常に安心して貰えると感じました!
また、バスも手配出来るとの事でしたので遠方の方やホテルから直接来る方にも負担が掛からないと思いました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

駅から近いのにすごく静かで、入り口ではスタッフさんが皆さんで待っていて下さったので安心してお任せできると思いました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマ2525さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Chelsea Court
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-12-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事