結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・チェルシーコート おゆみ野ガーデン」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
学園前駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ザ・チェルシーコート おゆみ野ガーデンのコース料理

【 日向 】 ひなた
フレンチ
17,000円(税別)

季節の旬や地元の恵みにこだわって、誰もに喜んでいただける、おもてなしのヘルシーフレンチ

滋養に富み味わい深い旬の食材や、その土地の風土が育んだ地元産の食材をふんだんに使った、シェフ手作りのお料理をご賞味ください。食材の味を引き出すソースもシェフが煮込んで作ったもの。アレルギーなど個別対応も可能です。

|

【 日向 】 ひなた

01

豊かな自然に育まれた食材を繊細かつ丹念に調理しより美味しく

吟味を重ねた新鮮な食材のみがもつ、風味豊かな香りや鮮やかな色合い、爽やかな味覚を活かすシンプルな調理法です。

02

和テイストのオードブルバリエ 【 近海鮪のタタキ 真鯛の昆布〆 帆立貝の茶わん蒸し 鴨の照り焼き イベリコ頬肉の香草焼き 】 

様々な海の幸とお肉を、和のテイストを取り入れ仕上げました。ご年配のゲストにもお召し上がり易くカラフルな仕上げは宝石箱のようで女性ゲストにも喜ばれます。

03

南半球伊勢海老と愛媛ハーブ平目のグラタン 湯葉の泡と共に

千葉県ではチェルシーコートでしか食べられない南半球伊勢海老と愛媛のハーブ平目に雲丹の香りをつけ香ばしく焼き上げました。ヘルシーに仕上げた湯葉の泡はまるでお豆腐の泡のような仕上がりです。

04

柚子のグラニテ

柚子のさっぱりさがメインディッシュのお肉への期待を誘います。

05

千葉県産 しあわせ絆牛の網焼き トマトポン酢添え

余分な脂を落とすために網焼きにしました。トマトを使ったポン酢がお肉に抜群です。

06

千葉県多古町産 献上米のフォアグラ丼 / じゅんさいと三つ葉のお吸い物

お食事の締めにしっとり焼き上げたフォアグラと酸味の利いたご飯が食欲をそそります。ブイヨンと鰹出汁のマリアージュに、じゅんさいのぷるぷる感と三つ葉を浮かべました。ご年配のゲストにも喜ばれる一品です。

07

彩々な自家製パン / 有機珈琲 または 紅茶

施設内にあるパン工房で焼き上げたこだわりのパン。食後の珈琲 紅茶もお好みでお選びいただけます。

08

和三盆と黄粉のブランマンジェと季節のフルーツのパナッシュ

最高級の和三盆ときな粉のブランマンジェは、お口に入れるととろける触感に仕上げました。

このコースに関する備考

季節により食材の仕入状況が変わる可能性があるため、内容を一部変更させていただく場合がございます。

式場スタッフが選ぶ!

料理の口コミ

ちぃたろう さん(挙式 2015年8月)

「事前の試食会で当日出す食事も食べたのですがとてもおいしく食べ過ぎてしまいました!焼きたてのパンがとてもおいしかったです!!」

ayanaka さん(挙式 2015年4月)

「私は、料理でこの式場を選びました。以前、友人の式に参加して、料理が忘れられず。。。ただ季節によりメニュー変更が無いため、同じ場所で挙げると被ることも!」

このコース料理について

料理ジャンル フレンチ
価格 17,000円(税別)
グレード/ランク
品数 7品
アレルギー対応 ◯ 事前にお問い合わせください。1名様から対応いたします。
コース内容変更 ◯ 各コース料理との差し替え可。打合せ時にご相談ください。
地元産素材の活用 ◯ 千葉県産の食材を多く取り入れております。
その他特記事項 お子様のお料理も豊富に取り揃えております。

おすすめ会場

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・チェルシーコート おゆみ野ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~137人
TEL・予約
通話無料0066-9680-547145
この式場の予約・問合せはザ・チェルシーコート ブライダルサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第1・3・5火曜日 第2・4水曜日(祝日は営業) 年末年始
受付時間 10:00~19:00
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-12-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事