1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. The Chelsea Court(ザ・チェルシーコート)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウス「The Chelsea Court(ザ・チェルシーコート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
学園前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (204)
  2. 費用明細 (41)

お日柄、曜日特典があります (投稿者mi55さん)The Chelsea Court(ザ・チェルシーコート) 費用と料金

mi55 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年4月(投稿 2018年6月)
下見
見積金額 2,458,493 (67人)
出席者単価 36,693 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

お日柄、曜日特典があります

値上がりしそうなポイント

ドリンクのランクがスタンダードで種類が少ないので、やはりゲストのことを考えるとランクアップが必要になると思うので種類を増やす場合、値段が上がります。
また、スナップ写真やムービー、お色直しの衣装代、引き出物3品目が見積もりに入っていないので大幅に値上がりする可能性があります。
ドレスも着たいものがなければランクアップが必要になり、値上がりポイントとなります。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムなど持ち込み可能なものは自分で用意することをおすすめします。

アドバイス

仏滅特典や曜日特典があるようですので、割引特典がある日を選べば、できるだけ費用を抑えることができると思います。夜に結婚式を挙げるナイトプランというものもあるようでそちらも割引があります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmi55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・フォトウェディングプランが30万円ほどします。ロケーション撮影で和装なので、高すぎる値段ではないと思いますが、探せばもっと安く済ませられると思います。・シーズン特典があるようなので、うまく利用...

    mmmmmy さんの費用明細(下見)
    mmmmmy さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    料理のランクを上げたらもちろん値上がりしますが、元々のプランのお料理でも十分な量があり、とても美味しそうでした。 また両親族着付けやレンタル代が含まれていないので、その分がもう少しかかりそうで...

    じゃっじゃー さんの費用明細(下見)
    じゃっじゃー さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    料理はプランナーさんのおすすめのメニュー18,700円が入っています。 お色直しでカラードレスを着たかったので、264,000円(概算)が掛かっています。 本番のヘアメイクで失敗しないために...

    たいきん さんの費用明細(下見)
    たいきん さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2020年12月)
  • 下見

    料理とドリンクのランクをひとりあたり5000円程度あげるつもりなので、飲食で値上がりします。撮影料金も入っていない為、150000円値上がりするとのことでした。ドレスは264000円のドレスがプ...

    おはる1023 さんの費用明細(下見)
    おはる1023 さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2020年9月)
  • 下見

    ウェルカムドリンクや、ドレスなどの選択肢を増やしたりすると値段が上がるようでした。いくらかは細かくまだ分かりません招待状や席札や席次表などを式場ではなく自分たちで用意するなどすると2~3万円ほど...

    SUZURIN さんの費用明細(下見)
    SUZURIN さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年4月)
下見の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Chelsea Court
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-12-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事