1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ザ・クレストホテル柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・クレストホテル柏」は、柏・松戸・野田エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

お料理が美味しい、あたたかいおもてなし

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
パピーちゃん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式披露宴、引き出物など私達の総合計はサイトで拝見したとおり式場のほぼ平均金額でした。
しかし集合写真は両家両親の意向で親戚全員分の12冊の印刷でしたので別途料金はかかりました。(その写真料金は予算オーバーでしたがよいプレゼントになりました)

会場の雰囲気・設備

さすが帝国ホテルグループと思わせる格式ある会場でした。
真夏の挙式披露宴でしたが、空調も快適でした。ゲストの待ち合いのテーブルイスも広く、明るく綺麗でした。
神前挙式の会場は親戚のみ招待しましたが、もう少し広ければ会社の上司、友人も挙式に招待できたのかもと感じました。
披露宴会場のテーブルは広く、ゆったり。
テーブルクロス、テーブルセットなど隅々まできっちりされていました。

演出・オリジナリティ

私たちは演出の案に困っていたところ、何種類か案を教えてくださいました。そこから、考えることができました。使用したいものを使わせていただいたり、理想どおりできました。
お色直しの登場の映像や音楽は理想どおりさせて頂きました。滅多に結婚式で泣かないのに、ダイジェストエンドロールで本当感動したよという声がありました。

衣装・衣装小物

私は、色打掛けとカラードレスを着ましたが、和洋装プランというセットの見積りになり、さらにその金額に追加料金で好みのドレスなどを選びました。ほとんど平日に試着しに行っていました。その時期人気のブルー色のドレスで試着予約待ちをしたのは一度だけで、都合よく予約を取ることができました。満足あるものを着ることができました。

料理

ゲストに妊婦さん、アレルギーで食べられない方が多かったのですが、確認し提供してくださいました。和洋コースでした。牛ヒレ、蟹の餡掛けのお赤飯が特に美味しいしかったとゲストから声が沢山ありました。ウエディングケーキは、希望を伝えて作って頂きました。期待以上に素晴らしく、出席者からは「すごい!かわいい!」という声も頂きました。また、ケーキの生クリームとスポンジが本当に美味しいかったです。(ウエディングケーキの写真は載せてませんが(^-^;)

スタッフ

なごやかで、笑顔でした。頼りにしていました。
新郎新婦の誘導サービスマンの方の動きが美しく、誘導が分かりやすく安心でした。
お色直し登場の目前、扉の前で私たちに緊張を解いてくれるかのようにスタッフの方々の声かけ気遣いが嬉しかったです。
お願いした司会者の声のトーン、お話が明るく心地よかったです。

立地・交通の便

上野東京ライン、東武野田線、千代田線直通が通る柏駅が最寄り駅です。駅からは、高島屋のアーケードを通り抜け徒歩5分以内に到着できます。車アクセスも国道6号線からすぐにホテル地下駐車場に入ることができます。ゲストも交通の便に満足されてました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんは、私の以前の職場など環境で共通するものがあり、お話しやすく、メールでもずいぶん相談させて頂きました。
挙式をし一周年でクレストホテル柏さんに食事に伺いました。プランナーさんとの再会は懐かしく、つい最近会ったかのような不思議な感じで嬉しく思いました。周囲の友人の結婚式の話など色々聞くと、つくづく私達はプランナーさんに恵まれたと感じました。ありがとうございました。

式場からの返信

ザ・クレストホテル柏

総支配人室 より

返信日:2017年11月3日

パピーちゃん 様

このたびは、たくさんの貴重なご意見と画像のご投稿をいただき、御礼申し上げます。

また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、特に私共がおもてなしの上で大切にしているお料理につきまして、期待以上に素晴らしかったという何よりのお言葉を賜り、光栄でございます。
お写真をご親戚の皆様分をご用意されたり、お客様の待ち合いやご披露宴のテーブルの広さ、ホテルまでの交通の便など細やかなご感想を拝見させていただき、お二人がお越しいただいた皆様のことをとても大切に思い、おもてなしされたご様子が伝わってまいり、あらためて感動しております。
当日、プランナーの染谷にサプライズのプレゼントをいただいたとのこと、今でも忘れられない程感激したと喜んでおります。更にはプランナーにも恵まれたとのプランナー冥利につきるこの上ないお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

最後になりましたが、お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げますとともに、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。染谷共々スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパピーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クレストホテル柏
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 千葉県柏市末広町14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事