1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. オリエンタルホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「オリエンタルホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (631)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

笑顔溢れる挙式、披露宴

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
リクカノママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりで大人61名、子供4名で2,922,795円でした。ヘアメイクのことでプラスしたり、装備品でティアラを付けたいというのもありランクをあげたというのがあります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はやはり温かみのある緑でゲストからも素敵!と言っていただけました。更衣室もわかりやすく、広かったので着替えやすかったとゲストの方から言ってきただけました。同じ建物内での移動なので雨に濡れることもなく天候に左右されることはなかったので安心でした。

演出・オリジナリティ

曲に関しては全てオリジナルで私達、新郎新婦で全て決めました。CDを用意するのに枚数の多さに驚かれたくらいでした(笑)曲の流すタイミングが良すぎて流れるたびに流石!この曲選んでよかった!と思わず声が出てしまいました。演出も巨大クラッカーから始まり樽ゲーム、ランタンとしましたが主役である私達が1番楽しんだんじゃないかってくらい楽しくゲストの方も笑顔笑顔の披露宴でした。

衣装・衣装小物

カラードレスは色も豊富で本当に悩みました。ですがミントグリーンのドレスを選んでゲストの皆さんに可愛いと言っていただけました。ウエディングドレスもデザイン豊富で悩みましたが後ろにリボンがあるのがいいとずっと思っていたのでリボン付きのを選びました。振袖もレンタル可能ですが、お値段のこともあるので持参できるのがあればご用意したほうが値段は多少落とすこともできると思います。

料理

ゲストの方にはとても喜んでいただけましたが、私達新郎新婦はあまり食べることができなかったのが残念でした。お肉が柔らかくとても美味しかったのを覚えています。そしてわたし個人ではあるのですが大好きないちごを使ったデザートも最高でした。

スタッフ

もう関わってくださったスタッフ、関係者の皆さん大好きすぎて大満足の式、披露宴でした。一つ一つ親切に教えてくださり、親身になって話を聞いてくださったり、私達の打ち合わせは雑談多かったのですがとても楽しかったです。そして皆さん笑顔が本当に素敵すぎました。

立地・交通の便

最寄駅と直結になっていてわかりやすい場所です。ゲストの方からもわかりやすい!と言っていただけました。

リクカノママさんが比較検討した式場

式場からの返信

オリエンタルホテル東京ベイ

ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2023年1月13日

リクカノママ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またクチコミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

ご家族皆様で迎えた結婚式のお写真も
一緒にご投稿頂きありがとうございます!
お二人の人柄のよう、ゲスト皆様も「わいわい楽しく大盛りあがりの結婚式」となり、私たちスタッフも一緒に楽しませて頂きました!!
お二人が楽しいから、ゲスト皆様も楽しくて、そこから幸せが広がる…そんな空間でした。
お二人の大好きなエンターテイメントパークの世界観も取り入れながら、大好きなものに囲まれたご結婚式でしたね!

お二人の周りにはいつもゲストの方がいらっしゃって、笑い声と笑顔があふれており、お写真もたくさんお撮り出来ましたね。ただその分、一口カットにして食べやすくさせては頂いていたものの、合間で十分なお食事のお時間お取り出来なかったと思います。
頂きましたご意見ふまえ、私たちに出来ることも今後考えてまいりたいと思います。

また是非ご家族皆様でオリエンタルホテル東京ベイに遊びにいらしてください!
お会い出来ますことを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリクカノママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
047-350-8880
オリエンタルホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日・12:00~18:00/土日祝・10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事