1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. オリエンタルホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「オリエンタルホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (633)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

明るく開放的な空間。昼も夜も素敵です。

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
キット1119 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2022年8月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

割引を使いましたが、さらに予算を削減するべく、持ち込みや工夫した内容を提案し、それに対し嫌な顔せず改めて見積もって下さりました。立地場所的にも、内容と金額は見合った価格だと思います。
キャンペーン内容が教会式のみで牧師料はないのに、人前式にすると司会料が掛かってしまうのが疑問でした。

会場の雰囲気・設備

緑が多く、天井が高いので自然の中にいるような心地よさと解放感がありました。
ホテルの中にあるチャペルとは思いませんでした。式場にいると気になりませんが、式場を出ると、すぐにホテルの受付があり、一般的のお客さんとの距離感が近いので、好みが分かれるポイントだと思います。

演出・オリジナリティ

演出次第で、ガラリと雰囲気が変えられるところが魅力的でした。教会式、人前式では曲目や楽器も代わり、その後の披露宴にもどのような雰囲気でやろうか、考えるのが楽しくなるバリエーションの多さです。しかし、料金の方は全体的に高めだと感じました。

衣装・衣装小物

キャンペーン対象の衣装が新婦はそこそこありますが、新郎は2着しかないのが残念でした。
デザインや着心地、サイズ感、生地はどの衣装もとても素晴らしかったです。

料理

試食に参加しましたが、試食サイズでもとてもお腹いっぱいになりました。味、見た目、どれもが満足のいくお料理でした。
デザートは食後でも食べやすい甘さと量でした。

スタッフ

途中でプランナーさんが交代となりましたが、様々な疑問やお願いに丁寧に答えて下さり、とても楽しく準備を進められています。
他のスタッフの方とも関わる機会がありましたが、皆さん分かりやすく説明や対応をして下さりました。

立地・交通の便

駅から近く、周辺に商業施設もあるため打ち合わせに行くにも行きやすい立地場所です。
車でも行きやすいと家族は話していました。

式場からの返信

オリエンタルホテル東京ベイ

ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2022年8月20日

この度はオリエンタルホテル東京ベイの口コミにご投稿いただきありがとうございます。
またチャペルの印象を多くお書き添えいただきありがとうございます。

お二人のゲストの皆様にもホテルに一歩足を踏み込んでいただいてからの世界観を、楽しんでいただけるのではないか、楽しんでいただきたいな、と思っております。
ホテルの正面玄関を入っていただくと、レンガや街灯のある光景が広がり、ホテル内なのですが異世界に来たような空間が広がり、皆様をお迎え致しております。
実はこのメインフロア一体でフランスの街並みを彩っており、街の真ん中にチャペルが併設されております。
本物の木と光があふれるチャペルだからこそ、教会式という概念にとらわれず、人前式やまた様々な音楽の演奏が入っても違和感なく、自分達の好きなものや、オリジナル度を加えることが出来ます。
お二人の結婚式でも、お二人のテーマ感を取り入れた音楽が鳴り響く、素敵な挙式になるんだろうなぁといまから楽しみでございます。

また衣装の件につきましては、残念な思いをさせてしまったとのことで大変失礼いたしました。
サイズ感やご結婚式の日程での空き状況なども入ってくるため、もともとご紹介できるタキシードの着数から、さらに少なくなってしまうのが現状でございます。
いただきましたご意見ふまえ、ドレスショップにも共有させていただきます。
貴重なご意見いただきましてありがとうございます。

ご結婚式当日までご心配もあることと思いますが、お気軽にご相談いただけるように私達も努めてまいりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキット1119さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
047-350-8880
オリエンタルホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日・12:00~18:00/土日祝・10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事