1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. オリエンタルホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「オリエンタルホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (632)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

チャペルのベンジャミンの木と自然光が良い

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 3.00 4.00 5.00 4.00
アサハナ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの金額内で出来るだけ決め、手作り出来るものや自分で用意できるものは自分で用意し、節約しました。
特に披露宴会場の装飾の面や、思い出に残るアルバムはいいものを選びました。
その分他の削れるところをけずったので見積もりより大きく金額は変わらず満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルのベンジャミンの木と天井が高く自然光がはいりとても雰囲気がいい。
披露宴会場も広く、テーブルコーディネートや装飾など満足です。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの時に提案をたくさん頂きました。
参考にし、相談にも乗って頂き抽選大会やキッズゲストへプレゼントなどを用意しました。
テーブルラウンドもゆっくり出来、写真やお話の時間を沢山取れたので満足です。

衣装・衣装小物

装飾品は自分で持ち込みをしたのですが、ドレスも沢山あり、試着なども親切に対応してくださった。
主人の体格が大きいのですが、タキシードのサイズ幅も多くあり追加料金が発生しない程度に調節して頂いた。

料理

私たちは全く食べれませんでした。
ただ、ゲストの皆さんは喜んでくれていました。

スタッフ

当日まで担当してくださったプランナーさんはとても親切で打ち合わせの時も楽しく出来ました。
連絡も迅速で丁寧な内容でとても安心して進められる。
メイクさん、カメラマンさんも優しく、緊張をほぐしてくださったり雰囲気が良かったです。
一つ残念だったのが、キッズゲストが多かったのですが、「キッズベッドを用意しても良いか」と言われたので「はい」と伝え追加で料金を支払い、後日身内に話を聞いたところ誰も使ってなかったと言っててお気遣いだとは思うのですが少し残念だなと思いました。

立地・交通の便

駅近で、雨でも濡れずに会場にはいれる。

式場からの返信

オリエンタルホテル東京ベイ

オリエンタルホテル東京ベイ ブライダルサロン一同 より

返信日:2020年2月29日

アサハナ様

この度は誠におめでとうございました。
またおいそがしい中、口コミ投稿へのご協力ありがとうございます。
おふたりのご結婚式をオリエンタルホテル東京ベイでお手伝いできましたこと大変嬉しく思っております。

チャペルや、スタッフに対しても温かいお言葉頂戴しありがとうございます。
オリエンタルホテル東京ベイのチャペルは館内あるため、天候に左右されずお打合せの通りに挙式を行うことができます。
またベンジャミンに囲まれた開放的な作りをしているため、おふたりやゲストの皆様にも緊張しすぎることなくお過ごしいただけたのではないでしょうか。

フランスの街並みをイメージした館内でたくさん撮影をさせていただきましたので、どんなアルバムができあがるのか今から楽しみですね。

中でも会場のコーディネートはスタッフの間でも話題になっておりました。
ゲストの方が緊張することなく、自然体でくつろいでいただけるような、会場にいてすごく落ち着く雰囲気でしたね。
チャペルとの統一感があり会場内は自然と笑顔にあふれていたのが印象的でした。
ゲストの方にも楽しんでいただきたい!というおふたりの想いが伝わったのではないでしょうか。

ベビーベットの件では、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日費用が追加になる場合のご案内方法につきましては真摯に受け止め今後改善して参ります。

現在は皆様にご安心してご来館いただけるよう、来館時の検温やアルコール消毒のお願いなど、感染症対策に努めております。お近くにお越しの際にはぜひブライダルサロンにもお立ち寄りいただけますと大変嬉しく思っております。

またアサハナ様にお会いできること楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアサハナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
047-350-8880
オリエンタルホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日・12:00~18:00/土日祝・10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事