1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. オリエンタルホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「オリエンタルホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (633)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

マタニティウェディングに強いかな

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 4.00 4.00 4.50 3.50
ベイたん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルキャンペーンに当選したことがきっかけでやる事になった式、当初の見積もりは披露宴40名最低限のプラン、見積もり156万程、結果49名ゲストになり、色々ドレスやケーキ、映像等で247万程にUPはしましたが、キャンペーンのおかげか、割引もあり、周りの友達より安く式を挙げる事が出来たと思います。親族、友人のみの式でしたが、ご祝儀を差し引くと約40万円程で挙げる事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

挙式は全天候型のスタイルで、雨女で心配な方にオススメです。披露宴会場も3タイプ選べて、自分の好きなイメージで選べると思います。昔ながらのホテルなので、最新といぅ感じではないですが、とても良い結婚式が出来ました。

演出・オリジナリティ

マタニティ婚でしたので、挙式でお腹にキスを。
披露宴は2時間半の中で、一番のメインは両親へのサンクスムービーを自分で作成、その後スピーチの流れにした事です。
アットホームでゲストがワイワイ楽しくて涙涙の感動もある素晴らしい式になりました。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスだと、選べなかったです。
結果素敵なドレスだと金額はUPします。
私が妊娠中でしたので、サイズも大きいので、選べるドレスの幅は通常よりも少なかったと思います。
試着は1回に3着まで、小物選びもグレード制で有料なので、金額はここで大幅UPします。
しかし、納得のいくモノに出会えるまでスタッフの方は相談にのってくれると思います、とても良いスタッフの方達でした。

料理

牛肉にグレードUPすると、一人1500円の追加が出るとの事で悩んだあげく、鶏肉がメインのフレンチにしました。
選んだ料理はフレンチという事しかわからず、試しに食べる事をしなかったのと(有料だったので)、メニューも知らなかったので不安でしたが、当日、みんな大満足の美味しいコースでした。

スタッフ

どの方もとてもいい対応、とても感じも良く、人はとても良かったと思います。
特に、ヘアメイクを担当してくれた方の気遣いは素晴らしかったです。

立地・交通の便

駅前なのでとてもアクセスは良いです

式場からの返信

オリエンタルホテル東京ベイ

返信日:2019年5月14日

ベイたん様

ご結婚誠におめでとうございました。
また、口コミへの投稿をいただきましてありがとうございます。

ベイたん様のご結婚式のお手伝いができ、私たちスタッフも嬉しく思っております。

チャペルや料理、スタッフの対応などへのたくさんの温かいコメントをいただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルのチャペルは南フランスの街並みを再現したフロアの中心に位置し、ベンジャミンの木々に囲まれた壁のない開放的な造りをしております。

今後も多くの方に、ベイたん様と同じような印象を感じて頂けるよう、日々精進してまいります。

今後もレストランやご宿泊など、ベイたん様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

オリエンタルホテル東京ベイ
ブライダルサロン

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベイたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
047-350-8880
オリエンタルホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日・12:00~18:00/土日祝・10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事