1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. オリエンタルホテル東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「オリエンタルホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (631)
  2. 費用明細 (85)

見積りが思っていた以上に高かったです。 (投稿者817さん)オリエンタルホテル東京ベイ 費用と料金

817 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2015年9月(投稿 2015年11月)
下見
見積金額 2,976,026 (58人)
出席者単価 51,310 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積りが思っていた以上に高かったです。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

見積りと本番で費用が大幅に上がるのが嫌だったので、全て平均的なもので見積りを出してもらったため、全体的に費用が上がりました。
料理のランクを上げた分、費用が上がりました。
衣装も平均的なものの価格で見積りを出してもらったので、30万円ほど費用が上がりました。
引出物も親族、会社関係者など一部グレードアップしたため、少し費用が上がりました。

値下がりしそうなポイント

仏滅で見積りを出してもらったので、教会式料は全額割引してもらいました。
招待状、席次表などのペーパー類は全て手作りにしたため、そこで費用を抑えました。

アドバイス

ブライダルリハーサルが、メイクと衣装別々でかかるため、ウェディングドレス・カラードレスと全てリハーサルしたい方はその分費用がかさむと思います。

式場からの返信コメント

オリエンタルホテル東京ベイ

返信日: 2019年7月7日(日)

817様

先日はオリエンタルホテルの見学会にお越しいただきありがとうございます。
また費用明細に投稿していただきありがとうございます。

最初のお見積もりより、色々ご希望などもお伺いし
作成をさせていただきましたが
こちらのご案内不足などもあり、「高い」と感じてさせてしまった点に関しては、少しご不安なども感じてしまったことと思います。
項目によっては、一部お持ち込み料もかからず、
お持ち込みいただけるアイテムもございます。
また少しでも予算をおさえるなどご提案も出来たことと思いますが
そこまで至らず、申し訳ございませんでした。

お客様のこだわりや要望などは多岐にわたりますので
今後、ご予算の部分でも少しでもお客様のお気持ちをくんでご案内出来るよう努めてまいります。

また是非オリエンタルホテルに遊びにいらしてください。。
今後ともよろしくお願いいたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて817さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    50名想定で挙式予定ですが、それよりも人が増える場合はその分1人あたり約4万円分かかるので、その分値上がりする感じでした。プロフィール動画は自分たちで作成しようと思い、費用を抑えられました。手作...

    リカルデントガム さんの費用明細(下見)
    リカルデントガム さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    項目別で、こだわろうと思えば、お金をかけてこだわれる。 招待状などで言うと、切り絵など凝ったデザインのもの600円ほど。人数分用意すると高いし、シンプルなデザインのものでも495円ほど。 ペ...

    mo_oo さん
    訪問 2023年6月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理ランクアップで+4,000円。プラン内はシンプルな料理でランクアップ前提の雰囲気。 フリードリンク2種追加で+600円。 ドレス2着とタキシードの差額合わせて+400,000円。 演出...

    ジーニープラス さんの費用明細(下見)
    ジーニープラス さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お料理、装花など、最低価格ではなく、少し上げた金額で入れてくれています。その分値上がりにはなっていますが、結局課金しそうなポイントではあるので良いかと思います。ケーキはセレモニーケーキで4400...

    りんつ25 さんの費用明細(下見)
    りんつ25 さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    見積もりでは料理は1番下のコースになってます。 メインが鶏胸肉だったのでさすがにランクを1つ上げることにしました。30万程値上がってます。 見積もりには動画が含まれていなかったので動画を入れ...

    ゆずぽんず33 さん
    訪問 2023年3月(投稿 2023年8月)
下見の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
047-350-8880
オリエンタルホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日・12:00~18:00/土日祝・10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事